凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョットだけよ

まだ難産真っ最中です・・・(笑

とりあえず1曲はできたものの・・・また少々手を加えると思います。
でも、こんなに時間かかっちゃって
「ホントに作ってるの?」とか
「ホントは何にもできてないんじゃないの?」とか
「ま~た凛ちゃんてば、口ばっかで・・・」なんて言われているんじゃないかと内心ビクビク・・・(・・;)

ならばお聞かせしようじゃないの!ってことで、

試聴版としてチョットだけアップしてみました・・・(^ ^;)ゞ
こちらへアクセスしてみてください。
→「風伝説」試聴のページへ
  1. 2007/12/15(土) 01:48:41|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<とりあえずアップいたしました・・・ | ホーム | 助けてクダサイ・・・>>

コメント

ヤバイヨヤバイヨ

とても聡明な曲で、聴いているだけでモンゴルの青空の写真が目に浮かんだよ。
ちょい今落ち込んでる私だから その聡明さが沁みて涙がでそうになったよ。

凛さんすごぉーい!!
早く、続き聞かせてね(笑)
  1. 2007/12/15(土) 02:36:12 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

姫さん

ちょっとしかアップしてないのに、そこまで褒められちゃうと、思わず木に登っちゃいそうです・・・(^ ^;)ゞ
この続きは、もー少し待ってね(;^_^A

姫さんも、今はいろいろと心に思うところがあるようですが、この曲で素直に泣ける気持ちになったとしたら、それは私としても作者冥利につきるところです。
私も次の曲へのモチベーションが高まります。
頑張っていいモノ作るからね~!
姫さんも、素直な心で泣きたいだけ泣いて、次へのステップを踏んでください(^ ^)
  1. 2007/12/16(日) 00:23:49 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あ、とても眠たくなる音楽だ。
歌詞をつけたくなっちゃいますよね。

「ねぇてぇ~しまいぃなさいぃ~
お休みの時間~だよぉ~」
って感じ。

ぢゃ、美容と健康のために寝かせてもらいますかね。
  1. 2007/12/18(火) 00:08:44 |
  2. URL |
  3. kenkob #O3llDlRk
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

この曲ね、ヒーリングにもいいかも。
私も、曲のチェックをしながら、気がつくと寝ております・・・(^ ^;)ゞ
も少ししたら、まるまる一曲アップいたします。
そしたらぜひダウンロードして、寝る前にお聞きくださいまし。
きっと安らかな眠りにつけるでしょう・・・(^ ^)
あ!それと、これとセットになっている写真本を明日か明後日にはウチのネット通販にアップいたしますので、ぜひ!買ってくだせい!!
自分へのクリスマスプレゼントにどうぞ・・・o(^◇^)oケッケッケ...
  1. 2007/12/18(火) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やっと聞けた・・汗

パソコンの調子が悪くて・・修理中なんで・・
会社のパソコンにて・・汗
やっと聞けました・・
風伝説の世界とマッチした・・音楽だわさ
今、気づきました・・
本と音楽とで・・ひとつの作品としてはじめて完成されるんだと・・汗
ところで・・今回、初めpodcastの方へお邪魔したんですが・・(汗)
何故に今まで行かなかったと・・・
キリン!一生の不覚ですわ・・汗
そして・・凛さんのお声も初めて・・聞きました・・汗
キリンも創作意欲が・・・
新しい車を買ったんで・・その辺とか・・折角ギターをやってるんで・・その辺とか・・
よ~~~し!パソコンが戻ってきたら・・
やるぞぉ~~~!
でも・・・冬シーズンは忙しいし・・・
伊豆の宿の仕事と掛け持ちになりそうだし・・・汗
でも・・車に関しては・・別のブログを作りたいなぁ~って思っていたから・・・
とりあえず・・その辺から・・コツコツと・・始めるかなぁ~
  1. 2007/12/20(木) 10:28:52 |
  2. URL |
  3. キリン #EUxD60M.
  4. [ 編集 ]

キリンさん

聞いてくださって、ありがとうございます!

>本と音楽とで・・ひとつの作品としてはじめて完成されるんだと・・・

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ・・・そうなんですよね・・・そうなんですけど・・・まだBGMが、あがっておりませぬ・・・m(_ _)m
要するに、この作品に関しては「未完成」ってことなんですよ。
こんな中途半端な形で売りに出して良いものか・・・とは思うのですが、でもとりあえず「本」としては完成したので、ま、いっかー!って感じです・・・←テキトー!
目下、リズムセクションの方で苦戦しております。
日中は「歳末大感謝祭」の企画でバタバタしてるし、曲の制作に入ればリズム打ち込みしながら寝ちゃうし・・・
いつになったらアップできるんだろ~(T▽T)

そうそう!「こんなことも出来るんだ!」 「あんなこともやってみたい!」 と創作意欲を掻き立てられるのがネッ友もいいところです(^ ^)
身近な友達からだけでは、なかなか得られない情報もネットで検索すればいろいろ出てきますからね~。
キリンさんもやってみたくなったでしょ~!
ネットで掛け合い漫才も可能かも知れませんよo(^ ^)o・・・って、なんで「漫才」なんだ?
ぜひキリンさんも、いろんなことにチャレンジしてみてください!
  1. 2007/12/20(木) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

風伝説信州担当営業マン・・笑

お礼に・・ちょいと・・宣伝しておきました・・汗
  1. 2007/12/21(金) 14:30:13 |
  2. URL |
  3. キリン #E6psF8zg
  4. [ 編集 ]

キリンさん

さっそくブログにお邪魔させていただきました!
スバラシイ大広告に感謝です!o(^ ^)o
ありがとうございました!
  1. 2007/12/21(金) 22:44:21 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/198-3d529878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
