凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずアップいたしました・・・

christmas-card


世の中クリスマスだ・・・
仙台の街中もイルミネーションだらけ。

・・・と言っても、写真本の方の宣伝ですが・・・(^ ^;)ゞ
それと今、ウチの通販サイトで「大感謝祭」と題して、半額セールを開催中で、その内容も本日ようやっとアップいたしました・・・(遅いっ!!)
私の写真本「風伝説」の方は、おかげさまで第一版はほぼ完売状態、ただ今増刷中でございます。
しかしながら、年末・年始の郵便事情等の関係で、これからご注文いただく皆様へは年明けのお届けになりそうです・・・
もっとサッサと発注しとけばヨカッタのですが、何冊増刷するか悩みに悩んでいるうちに時間が経ってしまいまして・・・今年も最後の最後まで瀬戸際女やってます・・・(^ ^;)ゞ
注文は受付しておりますので、どうぞこちらのページへアクセスしてみてくだせい。
お花のフォトも、今ならお買い得です!
Field Works-Net

kazedensetu

ちなみにこちらの写真本、上の写真と同様に本名で出しております。
「E.watanabe」・・・「E」は、「エリカ」 「栄三郎」 「エリザベス」 等々、好きなように想像してくださいませ。(笑
それと、問題のCDですが・・・

まだ出来てまへん!!(T▽T)

でも、一生懸命作ってますので、どうぞ気長にお待ちくださいませ・・・m(_ _)m
さーて!それじゃこれからひとっ風呂浴びて取り掛かるかな~!
メリークルシミマス・・・(T▽T)ゞ オヤジギャグでスンマセン!!
  1. 2007/12/21(金) 23:06:03|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ついに生まれました!! | ホーム | チョットだけよ>>

コメント

頑張ってますね♪

もういくつ寝ると正月ですが、凛さん師走という名の通り、走ってますね。
過労とかで倒れないように ホドホドにやってくださいよぉ。

クルシミマスのサンザンクロースルより・・・
(寒くて目が覚めたら本望)
  1. 2007/12/22(土) 11:03:40 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

姫さん

ええ・・・今年の師走は走りますよ~!
なんつったって、ウチの事務所の将来がかかってますけん!(笑
ここ最近は飲み会も控えて、制作に励んでおりました。
私もね、やるときゃやるのよ~!
ただ、長続きしないだけ・・・(^ ^;)ゞ
私もクルシミマスのサンザンクロースだす・・・(T▽T)
  1. 2007/12/23(日) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)/~~

いつも太っ腹~v-82
大感謝祭\(^O^)/(笑)

ありがとうございます(^^;;;
たくさん買い込んでしまった(笑)
(↑まだ甘い(笑)(-_-;))

「風伝説」
今日~v-81
宣伝させていただきましたv-91

CD-待ってまっせ~~~♪v-238
  1. 2007/12/23(日) 17:38:53 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

toraさん

さっそくブログの方へお邪魔させていただきました!
「風伝説」のPRありがとうございました!
で、CDでっか・・・(^ ^;)・・・CDは、もちっとお待ちくださいませね・・・(^ ^;)

>いつも太っ腹~

ええ・・確かに私の腹は太いです・・・(^ ^;)
  1. 2007/12/24(月) 00:12:13 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

凛さーん!

カレンダーを注文したくて、何度トライしても、新規登録で撥ねられてしまうの~(T_T)
半角?全角?きちんと入力してるつもりなのになぁ。。。何故に??

私の分、一部取り置いてくださいませ~
  1. 2007/12/24(月) 11:47:15 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

こんにちは!(^・^)

メリ~☆クリスマス、凛さん!!(^^♪

待ちに待った、今日は楽しいイブですネ♪
…っちゅーても、私は何もイベントもなく
今から出かけて夜までバイトなのですが。(^_^;)

お忙しい凛さんも、今宵ばかりはちょっとだけでも
のんび~りなさって、イブを楽しんで下さいませ☆

お体、大切にネ~!!(^o^)丿
  1. 2007/12/24(月) 12:37:00 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

薔薇


早々にご連絡
UPしてくださりありがとうゴザイマシタ
真紅(赤)の薔薇は妖艶で大好きです

ワタシは『美』を追求するのが趣味?なので
写真集には大変興味を持ちました
もっと早くにお邪魔させていただけばよかったと
思っている次第デス

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

仙台には学会で時々行きます
国際会議場?みたいところがありますよね?
青葉通りでしょうか?
東北大学にも行く事はあります

ずんだ餅や牛タンとか おいしくいただきマシタ

  1. 2007/12/24(月) 20:55:44 |
  2. URL |
  3. XX #AkT6zNNU
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

さっそくのご注文ありがとうございました~!
でも・・・アクセスできないのは何故でしょう・・・(・・;)
あの「おちゃのこネット」は、時々繋がりが悪くなるのですよ・・・
それって、ウチのパソコンの問題かと思っていたんだけど・・・(・・;)ゞ
ま、ご注文の方は別ルートで承りましたので、大丈夫です!
明日には発送いたしますので、楽しみにしていてくださいね~!
  1. 2007/12/24(月) 21:33:59 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

メリークリスマス!

今宵はイブだというのに、私もぜ~んぜん心トキメクようなイベントはありません・・・(T▽T)
母と二人で食事に行って、近場の温泉に行って先程帰ってきたところです。
で、これからまたチマチマと制作作業に入るところです。
今夜、クリスマスの奇跡が起きるか?!
どうか引き続き安産を祈ってください・・・(^ ^;)ゞ

ゆりあさんも、身体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね~!
  1. 2007/12/24(月) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

XXさん

ようこそおいでくださいました!
『美』を追求するXXさんに、私の「自虐的オチャラカブログ」を紹介するのもどうかと思いましたが・・・(^ ^;)ゞ
どうぞこれをキッカケに、また遊びにおいでください。
ちなみに、ウチの師匠のブログはステキな写真が満載です!
すでにご覧になっているかも知れませんが、一応URLを記載しておきますので、ぜひアクセスしてみてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/fieldofdream/

XXさんは、仙台にはよくいらっしゃるのですね!
国際会議場・・・というと、おそらく広瀬川近くのアソコだと思いますが・・・
牛タンは、やはり「利久」ですよっ!
それと「喜久水庵」の「ずんだ大福」がオススメです!

  1. 2007/12/24(月) 21:56:25 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

クリスマスですね^^

私はいたってふつーでしたが
こちらもイルミネーションがきれいですよ~
そろそろ来年の手帳買わないと(^^ゞ
  1. 2007/12/25(火) 20:06:27 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

もうすぐ2007年のクリスマスも終わろうとしています・・・
私も、特にどーってことないクリスマスでした・・・(^ ^;)
ティファニーやカルチェのジュエリーなんかをドーン!とプレゼントしてくれるような殿方もなく、母と二人で温泉に浸かって終わりです(笑

手帳かぁ~・・・私も来年はキチンとスケジュール管理しないと・・・いつまで経っても瀬戸際女を卒業できないよ~!(T▽T)
  1. 2007/12/25(火) 23:49:00 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/199-56061dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
