凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年事始め

年明け早々、ぜひやってみたいことがありました。
それは・・・

オークション!

自分とこの通販サイトに独自のものを作ろうかとも思ったのですが、
Yahooのオークションシステムを利用した方が楽だし、安いし、アクセスする人も多い・・・ってことで、早速ヤフオクに登録してみました!
まずは手始めに、ウチの通販サイト・Field Works-Netの商品5点を
開始価格300円で出品いたしました。(入札期限は1月16日)

オークションサイトはこちら→ヤフオク
携帯からのアクセスはこちら→http://ac.mobile.yahoo.co.jp/auctions
※ただし、携帯からのアクセスはトップページに繋がるため、
「ホビー、カルチャー」→「美術品」→「芸術写真」→「自然、風景」と経由していかなくちゃないのが面倒。
しかも、出品しているのはウチだけじゃないから、相当数の品物がアップされている中、ウチの商品にたどり着くまではかなり時間がかかると思います・・・(-ω-;)ウーン
ちなみに、一点だけならこのURLで直結するので、試しに携帯でアクセスしてみてください。
→http://ac.mobile.yahoo.co.jp/i?a=auc&sub=a&aid=u21281438

これからも、いろんなモノを出品していく予定ですのでお楽しみにぃ~!
 ※例えば、過去に私が海外で買った民族衣装とか・・・って、誰も買わない?!
  モンゴルデールとかインドのサリー中国の人民服もあるよっ!
         ↑
  仙台じゃ絶対着る機会がない・・・なんで買っちゃったんだろ~(T▽T)
  1. 2008/01/11(金) 01:21:13|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オークション情報・その2 | ホーム | 今年の課題>>

コメント

みましたー

ヤフオクみましたよん。
どれも素敵ですが薔薇の写真が気に入りました。

民族衣装そんなに持っているの?(笑)
東京でも、モンゴルデールとか着れないし・・・
サリーならパーティーで使えそうだよね。
チャイナ服は良く着るよ。
会社でたまにコスプレカラオケ大会で必ずチャイナ服なんだ・・・ドンキの安いやつとか大中で買うんだけど(笑)
  1. 2008/01/11(金) 07:05:12 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

姫さん

あの「薔薇」は、オークション限定品です。
うまく行けば、通常の値段よりも格安で購入できます。
ぜひオークションに参加してみてください(^ ^)

民族衣装ねぇ・・・気がついたら、いろんな国のものがありました・・・(^ ^;)
どうも現地へ行くと、その国の民族衣装を買わずにはいられなくなるみたいで・・・でも、日本じゃ着る機会がないのよね。
モンゴルデールはガウンにしたらいいかなーと思ったんだけど、結局クリスマスパーティーの余興でしか使ったことがないの。
サリーだって、ちゃんとブラウスとペチコートもセットになっていて、結構ちゃんとした生地でできてるのよ。
この他、カーキ色の人民服とかインドで買ったパンジャビドレスとかチベットで買ったチベット柄のコートとか・・・これだけで商売できそう?!(笑
  1. 2008/01/12(土) 00:19:17 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/203-b7cb57a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
