凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フツフツと・・・

気がつけば、もー一月も終わりに近づいている。
つい先日、「あけましておめでとー!」とか言ってたような気がするんだけど
年が明けてから、すでに半月が過ぎてしまった。
まことに月日が経つのは早い・・・(-ω-;)ウーン

相変わらず、やりたいこと、やらなくちゃいけないことがアレコレあって、
毎晩遅くまで起きている割には、全然なにも進んでなくって、
「あ~、また“瀬戸際女”のパターンだわ・・・」なんて思いつつ
日々を過ごしておりまする。(^ ^;)ゞ

そんな中で、フツフツと・・・また創作意欲が湧いてきた・・・




ってなわけで、これから半年ほど掛けて
新たな作品作りに取り組みたいと思います!
(“半年も掛けて・・・”なんて、私としちゃ大作だわ・・・^ ^;)ゞ
まだ構想の段階だから、「コレをやります!」と大きな声では言えないのだけど
まー半年後を楽しみに待っていてください(^ ^)
まずは、画像データーの取り込みから始めないと・・・
これが時間かかるのよ。
しかも、事務所のパソコンもかなりのデーター量になってきているので、最近動きが鈍くなってきてるのよね。
何度かデーターの整理はしているんだけど・・・そろそろパソコンも換え時?!
となると、まずはハードディスクのバックアップを取って、インストールして・・・

うううっ!!考えただけでもメンドくさ~い!!

ってなことを言っているうちに、どんどん時間は過ぎていって、
結局何もできないで一日が終わっちゃう・・・
「ああ~!こんなんじゃダメだ~!!」
ってのは、よ~くわかっているんだけど・・・
私の場合、行動を起こすまでの時間がムダに長い。
だから、毎度瀬戸際なんだよ・・・(T▽T)
まずは、この辺のムダから治すべきなのかも知れない。

何はともあれ、半年後までに成果を出すぞ!
でもって・・・

誰か私の代わりに細かい作業してくれる人募集!

  1. 2008/01/25(金) 00:51:39|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<こんなことやってる場合じゃないんだけど・・・ | ホーム | 逢いたかったよ~!>>

コメント

今年も

多忙ですね。
それに、次から次へと閃く創作意欲!きっと凛さん、脳年齢めちゃんこ若いんじゃない?
次は何を驚かせてくれるのか、楽しみにしています。

あ、ところで募集って社員募集?
  1. 2008/01/25(金) 02:57:05 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

姫さん

多忙は多忙でも、即!売上げにつながらないのが難点です・・・(^ ^;)
「作品つくりに没頭したい」って気持ちとビジネスとしてのモノの考え方と、両立するのってなかなか難しいもんです。
何はともあれ、せめて一年に一作くらいは「どうだっ!」ってものを作りたいのです。
たとえ売れようと売れまいと・・・。
まー何ができるかはお楽しみに(^ ^)

社員募集・・・っつーか、一緒に頑張ってくれる人・・・と言った方が適切かも。
詳細はメールにてお問い合わせくださいませ(^ ^)
  1. 2008/01/26(土) 00:32:30 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おおおぉぉ~~
こないだ出版したばかりなのに、もう次なのね!
ホント、エネルギー溢れてスバラシイっす。
次はなんなのかな~~
楽しみ!
  1. 2008/01/26(土) 18:41:27 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

レスが遅くなりました~!

いえね、1年にひとつくらいは、大きなことをやりたいじゃないですか 
ゞ(^ ^;)
で、これから作ろうとしているモノは、一から始めなくちゃいけないことばかりで、どー考えても半年はかかるだろうと・・・いや、それくらい時間を掛けてじっくりと構成から考えなくちゃいけないな~・・・と思ってみたわけです。
乞う!ご期待!
・・・と言いつつ、今日も特に何も進展がないまま終わってしまった・・・
(T▽T)
来月は、いろいろと作業することが出てきそうだし・・・
そうしているうちに税金申告の締め切りを迎え、
アタフタとパニクりながら私は口ずさむのですよ・・・きっと。

♪そうよ わ・た・しは 瀬戸際の女~・・・♪
  1. 2008/01/28(月) 00:10:06 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

一番大切な「泉」

>フツフツと・・・また創作意欲が湧いてきた・・・

おめでとう!\(^o^)/
だってコレ(創作意欲)が一番大切な
全ての源泉ですもの~!!

コレが枯渇して、苦しんでいる人を大勢しってます。
だから、凛さんは今とても幸せって事♪

>♪そうよ わ・た・しは 瀬戸際の女~・・・♪

歌うことも、そんな自分を茶化して(笑)
楽しいブログを書く余力もあるって事♪

だから、がんばれ~~~!!!(^o^)丿

昨日ブログにコメントをいただいたので
今日、続編をアップさせていただきました。
良かったらまたお立ち寄り下さいませ。(^・^)
  1. 2008/01/29(火) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

確かに、「創作意欲=元気の源」ですね!
自分の世界に没頭している時・・・それは確かに至福の時かも知れません。
(たまに息抜きしたくなるけど・・・^ ^;)
産みの苦しみはあるけど・・・でもって、出来上がったあとも、際限なく手直ししたくなるけど・・・でも、私の拙い作品を読んで、見て、聞いてくれる人がいるってことは、幸せなことですよね!
頑張って、いいもの作ります!

私は「ビジネスマン」と言われるより「アーティスト」と呼ばれたいです・・・たとえ、どんなにビンボーしても・・・
ってか、まだまだどちらにも達してないんだけど・・・
(^ ^;)ゞ

続編を読みに、またお邪魔させていただきます♪
  1. 2008/01/30(水) 02:28:05 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは

アタシも今年からブログを再スタートしたのだけど
ブログを書く時間がほとんど取れなくて、あっという間に一ヶ月たった感じだわ~

ほんと・・・この調子じゃ1年なんてすぐよね~

  1. 2008/01/30(水) 07:50:28 |
  2. URL |
  3. loveril #-
  4. [ 編集 ]

loverilさん

1月も、モー今日でオシマイです!
長かったようで、「あ!」っと言う間の一ヶ月でした。
年末の時点では、空白が多かったスケジュールも、今月の半ば過ぎからバタバタと埋まって、今年もバタバタと過ぎていきそうです・・・(T▽T)
ほ~んと!1年なんて「あ!」っと言う間ですよ~!
そして私もついに!×××・・・←この部分は好きなように想像してくだせい・・・(^ ^;)
  1. 2008/01/31(木) 01:13:00 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/207-b4b0603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
