凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなことやってる場合じゃないんだけど・・・

1月も、いよいよ今日でオシマイ・・・。
明日からは2月です!
で、おかげさまで1月の半ば過ぎからいろいろとスケジュールが入ってきまして、
1週間を目処に仕上げなくちゃいけない仕事が3本ほど続きそうなのです。

忙しいことはイイことだっ!\(^▽^)/~♪

なんて喜んでばかりもいられなくて、結構ハードな日々になりそうです・・・(T▽T)
当然、ちんたら遊んでるヒマもない・・・はずなのに・・・

どうしてだか、こういう忙しい時に限ってアホなことを思いついてしまうのです。
その「アホ」なこととは・・・
鏡月亭 凛々「落語」にチャレンジする!

ってなわけで、チョイと「落語風朗読」をやってみました。
(あくまでも「落語風朗読」です!)
上のタイトルをクリックすると、Podcastのページにジャンプします。
まー興味のある方は、クリックして聞いてみてくださいませ。

さ~て!これでとりあえず気が済んだ・・(笑
これで明日から仕事に没頭できるわ~v(^ ^)v
・・・たぶん・・・
  1. 2008/01/31(木) 02:23:02|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<写真一枚の重さ | ホーム | フツフツと・・・>>

コメント

ホレボレ

凛さんのチャレンジ精神には毎回脱帽ですが、
聞いてびっくり!!!
すっかり板についてる「落語風朗読」。
ほんと 芸達者な凛さんv-221
結構長いお話だから苦労されたのでは?

明日からお仕事、健康には注意して頑張ってね♪
  1. 2008/01/31(木) 03:41:37 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

姫さん

いったい私が目指すモノは何なのか・・・?と問われそうですが・・・
この分野に関しては、もー道楽です。
ちょっとした息抜きです。
InageさんのHPへお邪魔したら、ちゃ~んとセリフが書いてあったもんで、ちょっと演じてみたくなりました。
(^ ^;)ゞ
DJまがいのPodcastを録音していた時もそうですけど、防音設備もない部屋で夜中に一人で大声でしゃべってるなんて、近所の人からしてみたら、ちょっと不気味かもしれませんねぇ・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2008/02/01(金) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

聞いたよぉ~~

凛ちゃん、30分の長丁場、おつかれさまでした!
しっかし、ホント、凛ちゃんなんでもヤルのね、デキルのね!!
しっかし、このオチ?は…
って、、、ネタバレ注意だな!!
これを聞いて、私もやってみたくなったよ(*^_^*)
そのうちやるわ~~
まっててね♪
  1. 2008/02/01(金) 15:21:36 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

聞いてくれてありがとー!
そうそう、時間を見てみたら30分しゃべりっ放しだったのよね~。

>しっかし、このオチ?は…

って、ナニ、ナニ?!
その後の言葉が気になる~!(゚Д゚;
つまらない?暗い?・・・それとも下手?!!(゚Д゚;

InageさんのHPは見てみました?
いろんな落語が、ちゃ~んとセリフになって掲載されていますよ!
見たらきっと、TAKAMIさんも声に出して読んでみたくなると思います
o(^ ^)o
TAKAMIさんには、ぜひ!上方落語に挑戦してほしい~!
  1. 2008/02/02(土) 11:09:50 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほんと、あっという間に2月ですね~
世間じゃもうすぐ節分ですよ(笑)ニュース見て
気がつきました(^^ゞ 家は回線の関係か
とぎれとぎれしか聞けませんでした。残念っ
  1. 2008/02/02(土) 16:54:10 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

レスが遅くなってしまいました!

もー節分も終わっちゃいましたね~。(^ ^;)
恵方巻きは食べましたか?
ウチでは普通の海苔巻きでした・・・。
節分を過ぎれば、季節も徐々に春に向かって動き出します。
それとともに、キョーフの花粉症もやって来ます(T▽T)
今年の花粉症は例年の3倍くらいの勢いだそうです。
あ~憂鬱・・・。

そーですか、ほたるさんとこでは私の「落語風朗読」も途切れ途切れにしか聞こえませんでしたか!
もしかして、私の芸達者を妬む人からの妨害電波?!
・・・なわけないかヽ(〃ω〃)ノへへっ
  1. 2008/02/03(日) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/208-dec2b94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
