凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんどい・・・

先日、「雪かき」をしたのが祟って、腰を痛めてしまったらしい・・・
イスから立ち上がったり、下に落ちたものを拾う時に思うように身体が動かない。
そのうえ、家の廊下で滑って転んで左膝を捻ってしまったのに加え、先日の披露宴パーティーの撮影で久々に立ちっ放しだったもんだから、左膝の痛みがぶり返してしまった。
さらに、連日パソコンの画面を食い入るように見つめながらの作業と相変わらずの寝不足等々で睡眠のリズムが狂ってしまったのか、突然に襲ってくる眠気・・・
この眠気のせいで、パソコンを開いてもコメントなんかを書いているうちにいつの間にか眠ってしまったり、先日またしてもバスで寝過ごしてしまった・・・

宅急便で荷物を送れば壊されるし、お年玉年賀ハガキは一枚も当たらないし、見込んでいた仕事はキャンセルになりそうだし・・・

なんだか・・・絶不調?!



もしかしたらこれは、細木数子の「呪い」かも知れない?!

「大殺界なんて、当たんないよ~!」なんてバカにしてたから・・・?

いや・・・実際「大殺界」なんて当たんないよ!
たまたまいろんな事が重なっただけなんだよ!
まずは、目先の仕事をサッサと片付けてしまって、それから気分転換に映画見に行って温泉に行くんだ!
その日を夢見て・・・これからお持ち帰りした仕事をします・・・(T▽T)
早く目処つけたい・・・

そんな訳で、みなさんのブログになかなかお邪魔できず申し訳ありません・・・
もう少ししたら、またコメント書きにお邪魔いたします・・・m(_ _)m

  1. 2008/02/12(火) 23:41:56|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドリームプロジェクト第二弾! | ホーム | 写真一枚の重さ>>

コメント

大変でしたね。こちらも毎週末のようになんか
雪が降ってますよ~(^^ゞ すべらないように気を使って歩くから雪が降るたびに筋肉痛ですよ。
こちらは雪に慣れてないので余計ですね。
早く温かい春よ来い来い!! 年々歳とるごとに
寒さが身にしみるわ~(苦笑)
  1. 2008/02/13(水) 19:31:50 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

大変だね

ピンチの後にはチャンスあり!だよ。
ガンバ!!
でも、仕事も遊びも健康あってのものだから、
無理のしすぎはしないでね。
  1. 2008/02/13(水) 19:45:40 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

今夜の仙台は、めちゃくちゃ寒いです!!
おまけに北風がすごくて、道路も凍りまくりです!
こう冷え込むと、腰とかヒザとか関節系が辛いんですわ~・・・(T▽T)
ヒザが痛いのも結構困るんだけど、腰が痛いのはホント辛い・・・
下手に横になろうものなら、起き上がるのがえらく難儀なのよ~!
これも、ばあさんになった証拠?!
ホント寒さが身にしみます・・・(T▽T)
  1. 2008/02/14(木) 01:43:46 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

姫さん

「ピンチの後にはチャンス!」・・・いい言葉だわ~!
要するに、今の私の現状は、チャンスを迎えるためのステップってことなのね♪
でもね・・・少々の逆境にはヘコたれない私でも、さすがにこの腰の痛みにはギブアップ(T▽T)
早く今の作業を終えて、ゆっくり温泉にでも浸かって身体を労わってあげたい・・・
  1. 2008/02/14(木) 03:15:15 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

凛ちゃん、がんばるざんす!!
私もがんばるざんす~~~!!
  1. 2008/02/14(木) 09:17:37 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

(ノ*`O´)ノゥォッ!!
お互い頑張りませう!!
  1. 2008/02/15(金) 02:06:31 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お大事に!!

 >もう少ししたら、またコメント書きにお邪魔いたします・・・m(_ _)m
ゆっくり、休んで腰を直してくださいなぁ
身体のどこが痛くても、長くなると全体が痛くなって大変です。

早く、元気な凛さんになりますように!!
お大事にねぇ
  1. 2008/02/15(金) 17:23:12 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

ご心配いただき、ありがとうございます!
おかげさまで、腰の痛みはだいぶおさまってきました(^ ^)
やはり筋肉痛だったようです。
まったく、たかだか雪かきで腰が痛くなるとは・・・普段の運動不足が祟っているようです。
ウチの母にも「情けない!」と言われてしまいました・・・(T▽T)
今度から雪かきする際には「養成ギブス」をして対処したいと思います・・・(笑
  1. 2008/02/16(土) 02:01:23 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大丈夫~?

色々大変みたいで、お見舞い申し上げます。
かう言う私も、ちょうど今、絶不調の真っ最中…なんだけど!!

人生山アリ谷ありですから、こーゆー時もあるサ!!

もちろん、宝くじは外れてたし(笑)
年賀状も、今年は一枚も当たってなかったデス。はい。

でも、何だかソレにホッとしてる自分が居たりして。
大切なツキは、もっと「素敵なこと」の為に使いたいな~♪
なんて思っていたものですから。(#^.^#)

お金や健康よりも、もっと大切なこともあるから…
今は、不調をやり過ごしつつ、嵐が過ぎ去った後の
美しい青空を楽しみにしております。

凛さんも、元気だして下さいね~!
我々の春は、きっとすぐソコまで来てるはずよ~~!!! (^_-)-☆
  1. 2008/02/16(土) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

レスが遅くなりました~!

ここ2週間ほどは、ホントいろいろと頭を悩ますことが多かったです・・・
で、その後解決したかと言うと・・・
腰とヒザの痛み以外は、解決してません!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・もー笑うしかない・・・
おまけに、腰の痛みが引いたかと思ったら、今度は鼻血が出てしまいました・・・(* ̄ii ̄)ブー
でも、今日はオフ日!
久々にゆっくり過ごしてますけど、これからシャワーを浴びて、また一仕事片付けなきゃいけないことがあります。
今夜あたりは、そろそろ新しい記事をアップしようかなーと思っておりますが・・・(^ ^;)ゞ

早く嵐の後の美しい青空が見たい・・・(T▽T)
  1. 2008/02/18(月) 12:40:57 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/210-c26e3995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
