凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお笑い事情

最近、お笑い芸人「世界のナベアツ」にハマっている。
彼の持ちネタで「3と3の倍数の時にアホになります」というのがあるのだけど
何度見ても笑ってしまう。
初めてコレを見た時に
「なんだこれ~?!」と思いつつ、大爆笑してしまった。
最近では新しいバージョンもあって「3と3の倍数の時にアホになって、5の倍数の時にイヌになります」というネタも出ているけど、まずは基本のバージョンからご紹介。(^ ^)

→「世界のナベアツ」

この他、最近では「鳥居みゆき」という、これまたわけのわからないお笑い芸人(カルト系芸人とも言うらしい)が出てきている。
お笑いの世界も、どんどんと異次元化しているようだ・・・(^ ^;)

→「鳥居みゆき」
  1. 2008/02/20(水) 02:17:09|
  2. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<疲れた脳に「お笑い」を | ホーム | 面白いもの見つけた!>>

コメント

 >お笑いの世界も、どんどんと異次元化しているようだ・・・(^ ^;)
ついていけないえみりんです。
クラブで子供たちから、学んでおります。(笑)

えみりんの小学生の頃は、『吉本』をTVで見るのが
楽しみでした。
藤山寛美なんて、最高なお笑い芸人(???)でした。
DVDでも、借りてこようかなぁ
  1. 2008/02/21(木) 10:43:33 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

最近の新しいお笑い芸人は、「特異体質」という感じがします。
「鳥居みゆき」といい「エドはるみ」といい・・・
彼女たちは、もはや“壊れている”と言った方がいいかも・・・(^ ^;)
私もどちらかと言うとお笑い系の人間ですが、彼女たちほど自分を崩せない・・・
と言いつつも、実は密かにナベアツのネタを練習してたりして・・・(笑
でもな~、ナベアツのネタを人前でやるには、女を捨てないとダメですね(^ ^;)

彼らに比べると藤山寛美さんは、ホント正統派ですね!
でも、寛美さんのお芝居は、笑いだけでなくホロリとさせるところもあるので根強い人気があるのだと思います。(^ ^)
  1. 2008/02/21(木) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わはは、面白い!
関西に限らず、お笑いは全国区になったけど、今までは考えられない独自のネタを持ってる人が多くなりましたね~~

「こすりますよ~」
んなひとおらへんて(笑

また面白ネタ紹介してくださいね。
あ、密かに凛さんのホラーネタも好きです。
  1. 2008/02/24(日) 15:01:37 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

ウケましたか!!
ナベアツのこのネタ、最近結構見ているので、そろそろ飽きるかな~と思っていたのですが、やっぱり何度見ても私は笑ってしまいます・・・(*≧m≦*)ププッ
新しいバージョンの「5の倍数でイヌになります・・・」も結構好きなんです。

最近のお笑いネタは、ホント予想外の展開をするものが多くて・・・それが斬新で面白かったりするんですよね。
それと、みんな演技がうまいというか・・・これはもー「芝居」の域ですね!
本日、また新しいお笑いを紹介しますので、ぜひアクセスしてみてくださいねd(^_^)
  1. 2008/02/24(日) 23:17:58 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はじめましてタンジといいます。
ナベアツおもろいですねー。
うちの小4の息子も狂ったように笑っていました。
でも、僕はなんといっても鳥居みゆきです。
ダウンタウン松本以来の逸材だと思っています。
で、上のコメントにあった「エドはるみ」ですが、この人なにが面白いのは全然わからないのです。
単に品行方正そうなおばさんが変な顔をするという古典的な笑いなんでしょうか。
  1. 2008/02/29(金) 01:37:51 |
  2. URL |
  3. タンジ #EpdnBAro
  4. [ 編集 ]

タンジさん

はじめまして!私のブログへようこそおいでくださいました!
なのに、レスが遅くなって申し訳ありません!

「世界のナベアツ」・・・今までにないお笑いですよね~!
初めて見た時にショーゲキを受けました!
ナベアツのフレディーネタも結構好きです♪
「鳥居みゆき」もショーゲキ的です!
you tubeには、鳥居みゆきの動画がいくつかアップされていますが、カンニング竹山との面接の様子が面白いです!
それと、ポリ袋を使った人形劇とか・・・ああいうことを考える彼女の頭の中は、どうなってるんでしょう?!
まさに「ナントカと天才は紙一重」ってことですね(^ ^)
「エドはるみ」は“グ~っ!”で、どこまでいけるか?
「サンドイッチマン」は、どこまで笑わせてくれるのか?
これからのお笑いは、目が離せませんね~!
  1. 2008/03/02(日) 02:00:42 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/213-1224d38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
