凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた脳に「お笑い」を

なかなかいいアイディアが浮かばず、産みの苦しみだった仕事も、先日ようやく片付いてホッと一息。
明日のオフ日は、久々にのんびり過ごせるO(≧▽≦)O ワーイ♪
このところ夜更かしがずーっと続いていたせいか、すっかり睡眠のリズムが狂ってしまい、脳ミソも半ばボロボロの状態ですが・・・(T▽T)ははは・・・
こんな時は、やはり「お笑い」を見るに限る!
ってなわけで、本日は「サンドイッチマン」をリンクしてみました!
「サンドイッチマン」って、M-1グランプリで見事優勝したお笑いコンビなのですが、彼らはなんと仙台出身なのですよ!
それがまたウレシイ!
仙台にも、こんなに洗練されたお笑いがあったんだ~!って感じです(^ ^)
YOU TUBEにはいろいろアップされていますが、私の中でのベスト3をご紹介!

・ガソリンスタンド
(携帯からアクセスする場合は、こちらのURLからどうぞ。→http://jp.youtube.com/watch?v=joyqUP7lIME&NR=1 ただし、i-modeパケホーダイにのみ対応)

・引越し
(携帯からのアクセス→http://jp.youtube.com/watch?v=XoClbVpTJKg&feature=related)

・ピザの宅配
(携帯からのアクセス→http://jp.youtube.com/watch?v=83AxL06OZ-w&feature=related)

くれぐれも深夜にアクセスして大笑いしないようにお願いいたします・・・
(^ ^;)←夜中に大声で笑った人

  1. 2008/02/24(日) 23:44:22|
  2. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何気なく手にした本 | ホーム | 最近のお笑い事情>>

コメント

爆笑O(≧▽≦)O

すごい~

大笑いたしましたO(≧▽≦)O
面白いですね
夕方に
爆笑・・・・v-411

仙台出身なんですね
楽しい方が多いのねえーーーO(≧▽≦)O

詞の聞き違いって面白い(^_-)v(笑)
  1. 2008/02/25(月) 17:30:06 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

toraさん

楽しんでいただけて何よりです!(^ ^)
彼らのコント(芝居というべき?)の完成度はレベル高いと思います。
それとともに、お笑い自体は非常にオーソドックスなので安心して見ていられるってのもあると思います。
ネタおよび話の展開もさることながら、伊達氏(メガネをかけた方)のツッコミと富澤氏のボケっぷりが絶妙のタイミングなんですね~。
「言葉の聞き間違い」=「言葉遊び」もオモシロイですね!
これからも、末永く頑張ってほしいものです!
ちなみに・・・宮城県出身の有名人って、結構いるんですよね!(実は、私もよく知らなかったんですが・・・)
サンドイッチマンの他にも宮藤官九郎、浅香唯、菅原文太、中村雅俊、生島ヒロシ、石ノ森章太郎、大友克洋、稲垣潤一、高橋ジョージ、狩野英孝、鈴木京香、森公美子・・・そして私「鏡月凛」←(爆!!!
  1. 2008/02/25(月) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

仕事中に観てしまいました。

さすがに大笑いできないので
モニターに向かって一人ニヤニヤ ( ̄▽ ̄)
怪しいです。。。

M1で彼らの存在を知って以来
見た目恐いけど、かなりお気に入りです♪
仙台出身とは知りませんでした。
  1. 2008/02/26(火) 16:01:50 |
  2. URL |
  3. こなみ #-
  4. [ 編集 ]

こなみさん

おお!こなみさんは、M1見てたんですね!
私はM1を見てなくて、その翌日に彼らがグランプリを取ったと新聞に載った時も
「へぇ~、仙台にそんなお笑いコンビがいたんだ・・・」くらいしか思ってなくて・・・(^ ^;)ゞ
で、たまたま検索していたら、「you tube」に結構いろんなネタがアップされていて、一度見たら止まらなくなってしまいました!
今度DVDも発売になるらしく・・・買おうかどうしようか迷っております・・・
(^ ^;)
  1. 2008/02/27(水) 00:48:42 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/214-143099b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
