凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなるチャレンジ!

これから約1ヶ月間、「創作モード」に入ります。
新たなるチャレンジです(^ ^;)
そのために、またしても原稿用紙50枚ほど書かなくてはなりません。
また当分ブログの更新も滞りがちになるかも・・・って、すでにこのところ滞っておりますが・・・(T▽T)
で、何にチャレンジするかというと・・・それはまだナイショヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まー後日の報告をお楽しみに♪

今月の13~14日は、撮影の仕事で東京に参ります。
(わ~!なんかカメラマンみたい!・・・ってか、カメラマンなんですけど・・・^ ^;)ゞ
おかげさまで、充実した日々を送れそうです。
ビンボー暇なしだけど・・・(≧∇≦)ブハハハ!

原稿用紙50枚!頑張ろう!
  1. 2008/03/09(日) 01:59:58|
  2. \(◎ω◎)/おおっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<づがれだ・・・ | ホーム | 迷う・・・>>

コメント

モード全開中

 >これから約1ヶ月間、「創作モード」に入ります。
モードの切り替えができるということは
すばらしいことですねぇ

仕事への意欲は、春に向かって花咲くことでしょうねぇ
頑張って~!!

フレ~フレ~凛さんぁ~~~~~~~~ん!!!!!!!
  1. 2008/03/09(日) 09:40:25 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

東京

一泊ですか?
お泊まりはどちらかな?
時間があったら会えるといいですね。
でも、お仕事だから難しいかな。
  1. 2008/03/09(日) 12:07:33 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

おおおぉぉぉぉ~~~
頑張ってね!!
私が東京にいたら、再会できたかもしれないのにな~~
ゼヒこんどは、撮影の仕事で高松にもきてください(^_^;)
報告たのしみにしてますよぉぉ♪
  1. 2008/03/09(日) 15:11:57 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

原稿用紙50枚・・・マックス75枚までですかね?
だって、卒論なんでしょ?
いやぁ~凄いなぁ。
もう、卒論書く気なんてなれないよ。
凛ちゃん凄い!

・・・勘違い?
  1. 2008/03/09(日) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

いえいえ・・・、こうやって、いちいち宣言しないと実行できない人なんです、私は。(- -;)ゞ
いや、宣言しても実行できない時もあったわ・・・
例えば「ダイエット」とか「早寝・早起き」とか・・・
いつの間にか、目標は彼方へ飛んで行ってしまいました・・・(T▽T)
でもね、この「創作モード」は頑張りまっせ!
私の将来がかかってますけん!!←大袈裟

「仕事への意欲は、春に向かって花咲く・・・」

う~ん!名言ですね!これは。
えみりんさんに座布団3枚っ!(^ ^)

  1. 2008/03/09(日) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

姫さん

私も、時間が合えばお会いしたいと思ってました!
でも・・・平日なんですよね・・・。
なので、お会いするとしたら、夜しかないな・・・とか、14日には、仙台まで戻らなくちゃいけないので、あまりゆっくりできないかな~・・・とか、あれこれ考えておりました。
とりあえず、私のスケジュールをメールしておきますので、もしもお時間が合うようでしたら、お会いしましょう!(^ ^)
  1. 2008/03/09(日) 23:54:33 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

LIVEお疲れ様でした~!
なかなか盛況だった様子で何よりです!
画像のアップ・・・いや、ぜひビデオのアップをお願いいたします!

そぉよ~!TAKAMIさんが東京にいれば会えたかも知れないのにぃ~!
高松にも行きたいんだけどね・・・何か仕事ないかな?(^ ^;)
TAKAMIさんも、いろいろと余裕ができたら仙台においでよ~!待ってるよ~!

あ、そうそう!また近いうちにスカイプしようね!
今度は「恋愛談義」をしなくちゃね!(笑)
落ち着いたらメールくださいまし!

  1. 2008/03/10(月) 00:06:58 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

とりあえず、原稿用紙50枚書けたらOKなんです!
応募規定をクリアできるんです!
でも・・・これがなかなか埋まらない・・・(T▽T)
いろいろT練り直してはいるんですが・・・たかが50枚、されど50枚って感じで、結構キツイです・・・
「卒論」・・・まー、私にとっては「卒論」みたいなものかも知れません。
そう!もーいい加減卒業したいです!脱皮したいです!
・・・え?ソレはいったい何なのかって?
・・・うふふふ・・・まだナイショ( ̄m ̄)
  1. 2008/03/10(月) 00:14:26 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/~~

w(゚o゚)w オオー!凛ちゃんはどこだ?

捜索~(笑)v-12

いえいえ創作モードですねv-81
今度は何でしょうか?
(o(^ー^)o)ワクワク(笑)ですね

あ~東京にも来るんですね
お仕事頑張ってください~(^^)/~~

時間があれば凛ちゃんと東京でも
お会いしたかったです(^^)/~~
東京駅も綺麗になってますよ~たくさんお店が増えてます(笑)

また仙台に遊びに行くかもですが・・・たぶん(笑)
そのときは宜しく~ですe-271
  1. 2008/03/10(月) 12:53:54 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

toraさん

本日はオフ日だったので、「創作モード」もチョイと休憩に入りました・・・(^ ^;)
これからモーツァルト聞きながら集中いたします・・・

東京行くのも久しぶりです~!
完全オノボリさん状態ですね・・・
荷物は大きくて重いし・・・いや、それより何より肝心のお仕事の方をこなさなくては!
いやいや、その前に無事目的地までたどり着けるかどうか・・・(-ω-;)ウーン
もう少しゆっくりできる時間があれば、いろいろと見て歩きたかったんですけどねぇ。
まー東京は近いので、いつかまた遊びに行く機会はあると思います。

仙台も日中はだいぶ暖かくなりましたよ(^ ^)
  1. 2008/03/10(月) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おおぉぉ~~!

”アルヒの夜”に続く傑作の誕生ももうすぐですね。
産みの苦しみが大きいほど、読者の期待も膨らみますわ♪(S?)
楽しみにまっていますよ~~。
  1. 2008/03/10(月) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

「アルヒの夜」に続く傑作・・・(@◇@;) ウ・・・
そ・そうですねぇ・・・(;^_^A
まーどうなることやら・・・あまり期待はなさらずに・・・ゞ(^ ^;)
報告できるような結果を得られますように~!!

産みの苦しみだぁ~!
  1. 2008/03/11(火) 02:13:53 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しまった!!

明日は東京ですか??
もっと早く気付いていれば、凛さまと飲みにいけたかもしれないのに…

新しい作品楽しみにしています。
安産である事を祈ってます。
  1. 2008/03/12(水) 17:08:05 |
  2. URL |
  3. こなみ #-
  4. [ 編集 ]

がんばってください♪

原稿用紙50枚!!
ひゃ~っ、すごいワ~!!!

いつも通り、元気いっぱいの凛さんに戻られたようで
私も嬉しいです♪
体に気をつけて、頑張って下さいね!!(^・^)

でもって、明日から東京ですか~☆
なんと、せっかくスグ近くにいらしてるっていうのに
お会いできないなんて、残念ですぅ~~。(;_;)

次回いらっしゃる時は、事前にご連絡くださいね。
安くて美味しいお店で、一緒に飲みましょ!(^_-)-☆
超狭くて汚い部屋でも良かったら(笑)
うちに泊まって下さっても、オッケーですよん!!
  1. 2008/03/12(水) 18:54:09 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

こなみさん

今回の東京行きは、両日とも平日だったもんで、みなさんに声を掛けるのを遠慮いたしました(^ ^;)ゞ
そのうえ、今日は友人宅(今回の撮影の依頼者)に泊まって、翌日は朝早くから撮影に出かけるので、時間的にも余裕がなくて・・・
こなみさんとも久々にお会いして、新婚生活のことなどお聞きしながら、さり気なくウチの宣伝しようかと思ってたんですけど・・・(笑
また次回、遊びで行く時には連絡しますので、その時には遊んでください(^ ^)

すでに、もー難産状態です・・・(@◇@;)
締め切りに間に合うんだろうか・・・(-ω-;)
  1. 2008/03/13(木) 08:54:20 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

前回の原稿用紙100枚に比べりゃ、その半分の量だし・・・と割と軽く考えていたんですが・・・50枚も結構埋まらないものなんですねぇ・・・(-ω-;)
残り一ヵ月半・・・時間に余裕があるようにも思えるけど、なかなか進まない現状を思うと・・・どーなんでしょ?・・・ま、テキトーに頑張ります(^ ^;)ゞ

こなみさんのコメントにも書きましたが、今回の東京行きは、あまり時間に余裕がないんですよ・・・
東京には、会いたい人もたくさんいるし、もう一泊してゆっくりできれば、良かったんですけど・・・もう少し落ち着いたら、今度はゆっくりと遊びに行きますので、その時にはどうぞお付き合いください(^ ^)

そっかー!「ホテルゆりあ」ってのもイイですね~!(笑
私は、どこでも、どんな状況でも寝れる人なので、ぜ~んぜん構いません!
それではそろそろ、荷物の準備にかかります!
(この時間になって、まだ何も準備できてないのかよ~!)
  1. 2008/03/13(木) 09:07:57 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/217-2f8ecb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
