凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イライラ・・・

あ~!!!

目が痒い!!鼻水が止まらない!!顔が浮腫んでる!!
化粧のノリも悪いし・・・とうとう一番ブスになる季節がやって来てしまった・・・(T▽T)
この時期は、あまり人に会いたくないかも・・・

今朝鏡を見たら・・・目が腫れて、顔が浮腫んで・・・まさしく朝青龍がそこにいた!
やだやだ・・・
今年の花粉は例年の3倍なんだってね・・・
こんな世の中に誰がした!
文章はさっぱり進まないし、作品もなかなか思ったようにできない・・・
気分転換にパーマでもかけに行こうかな。
髪を下ろしたら、顔の露出も少なくて済むだろうし・・・(^ ^;)ゞ

そんなこんなで、ただ今皆さんのブログも読み逃げしております・・・スンマセン!

あああ!締切りまであと1ヶ月ちょっと・・・
でも、この苦労は報われるのだろうか・・・?(-ω-;)ウーン
何はともあれ、もう少し落ち着くまで、読み逃げさせてくだせい・・・
今日も頑張ります・・・(T▽T)
  1. 2008/03/19(水) 00:58:02|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<書きたいこといろいろ・・・ | ホーム | づがれだ・・・>>

コメント

た・たいへんですね(^^;;;

こんばんは(^^)/~~

花粉症は大変ですね
なんとかセーフでいますが・・(笑)

大変な方はホント
鼻がつまってたいへんと言っています(^^;;;
寝れないと・・激怒(-_-;)

お大事にしてくださいm(__)m
でもってお仕事もp(^^)qガンバッテ!

あー今後も
通信を楽しみにしています\(^O^)/
  1. 2008/03/19(水) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

toraさん

今年は去年以上に目が痒いです(×o×)
時々ひどく咳き込むのですが、これももしかしたら花粉が原因かも知れません・・・
toraさんが住んでいるところよりも、仙台の方が空気が悪いってことなんでしょうか?・・・(-ω-;)ウーン
幸いなことに、私はどんな状況下においても「眠れない」ということはナイ人なので、その辺は大丈夫なんですが・・・(^ ^;)ゞ

仕事・・・う~・・・また産みの苦しみに入りました・・・(T▽T)
頑張りま~す!
  1. 2008/03/20(木) 14:39:11 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いよいよ花粉症の季節到来!
ツライですね…
私も、なにを隠そう、キャリアであることがわかっています。
いつ発病することやら…びくびく、、、
嘗ての職場のスタッフは、耳鼻科でめっちゃ強い、1ヵ月以上持つ注射を打って、よく効く!といってたっけ…
お大事に…
産みの苦しみとダブルパンチで大変でしょうけど、
産んだあとの達成感を想像しつつ、がんばれ~~!!
  1. 2008/03/23(日) 10:04:55 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセ~ン!
でも、LIVEの写真は見たよ~!
臨場感が伝わってくる写真の数々、ステキでした~!
私も頑張らねば・・・(^ ^;)ゞ

も~このところ毎日目が痒くて鼻が詰まってツライですぅ~!
外は暖かくていい天気なのに、ちっともウキウキ気分になれません・・・。
「花粉症」は、ある日突然やってくるらしいです。
TAKAMIさんも気をつけてね~!

産みの苦しみ・・・4月30日を迎えるまでは、終わらないんだろうな・・・たぶん(T▽T)
  1. 2008/03/23(日) 17:18:47 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/219-aeb12b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
