凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度お馴染み、瀬戸際女でございます~(^ ^;)ゞ

あと二晩寝たら・・・

4月です!

ホント、早いものです・・・

4月というと、いよいよ・・・


締切が迫ってきました!

「何の締切?」と思った人はココをクリック

まったくもって懲りないヤツです、私は。
原稿用紙に換算して、あと30枚・・・
「な~んだ、たいしたことないじゃん!」と思うでしょ?
確かにね、以前チャレンジした100枚に比べたら全然軽い枚数なんだけど、
でもこれが案外クセモノなんだな~・・・
残り一ヶ月で埋まるのか?マジで?
仕事だってあるんだからね。

原稿とにらめっこしながら、またもや産みの苦しみ・・・
まったく・・・私はMか?(笑

でも、今回ばかりはチョイとマジでっせ!
気合入ってまっせ!
禁煙して願掛けしてますからね!
ちなみに、始めたのは本日の午後からです・・・(^ ^;)ゞ
はたして!禁煙は実行できるのか?
原稿は締切に間に合うのか?そして、入賞できるのか?
もしもダメだったら、ヘビースモーカーになってやる!!

まー、そんなわけで、いよいよ修羅へ突入いたします。
しばらくは禁煙ともに「禁サンドウィッチマン」&「禁ゲーム」だなぁ。
瀬戸際女、頑張りま~す!(^ ^)
  1. 2008/03/30(日) 01:57:30|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<だずげでぇ~!! | ホーム | 書きたいこといろいろ・・・>>

コメント

禁煙は

身体にはいいけど、無理をすると精神衛生上良くないらしいからほどほどにね(笑)
そういえば 私の吸っている煙草は 3月で販売元が代わり、販売中止になるんだって。
禁煙しようかどうしようか・・・
もともと 禁煙していたんだけどね。
12月のアレで又すいだしちゃったんだよね。

なにはともあれ 原稿用紙30枚頑張れ!!
反省文50枚なら書いたことあるけど、意外に大変なんだよね。
  1. 2008/03/30(日) 04:08:54 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集 ]

スモーカーにとって、原稿かきながら禁煙するのはキツいよね~
だいたい、こーゆうときこ喫いたくなるってもんじゃないの?
いや~それにしても、凛ちゃん、また入賞狙ってるんだね!エライわ、パワフルだわ!!
でっ、その作品は公開してくれるの??
  1. 2008/03/30(日) 06:37:42 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

禁煙が小さくなっているのは気のせいか?
私も大学に入る頃・・・6年ほど前はタバコを吸っていましたが、
やめちゃいましたよ。
案外簡単に。
それほど苦労しませんでしたが・・・
なぜでしょ?
たぶん・・・遺志が強いからです。



・・・ 死んでないよ ・・・
  1. 2008/03/30(日) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

v-252凛さま おひさしぶりです。。

東京にいらしてたのですねーv-265

わたしは 九州巡業(って しごとじゃないけどe-274)などで 東京にいなかったりしました。

禁煙しながら 原稿用紙に清く向かっておられるのですね。。

ずいぶん前の話なんですが 凛ちゃんおすすめのYOU TUBEなどを拝見し、予想通り深夜に爆笑の渦に飲み込まれたりもしておりましたv-282

お互い心身壊さず 励んでまいりましょう~v-82はい これは 応援の旗でございますv-22



  1. 2008/03/31(月) 02:13:33 |
  2. URL |
  3. cosmos #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますv(^^)v

w(゚o゚)w オオー! 出た(笑)

瀬戸際女・・・(^^;;;

この一ヶ月が勝負ですね

挑戦の人・・・凛さま
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー


禁煙もp(^^)qガンバッ!(笑)
  1. 2008/03/31(月) 07:40:58 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

姫さん

レスが遅くなりました~!

さて「禁煙」についてですが・・・確かに、これは精神衛生上良くないことです!
ほどほどにしておくべきでした!
でも・・・入賞するまでは・・・と願掛けしてしまったので、ちょっと頑張ってみたいと思います・・・。

原稿用紙、あと15枚弱まで詰め寄りました!
でも・・・結構いろいろなところに手を加えたので、また最初から見直さないと・・・(T▽T)トホホ・・・
  1. 2008/04/02(水) 19:34:06 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

レスが遅くなりました~!
でもね、これはプロバイダのせいだからね!
私のせいじゃないからね!

ま~、それはサテ置き「禁煙」なんだけども・・・そ~なのよ~!
今書き物していてイライラするじゃない?
そういう時期に「禁煙」なんて、やるもんじゃないね!
どうしてもお菓子に手が伸びてしまうのよ!
でも、太るのもヤなので、口が寂しくなったらお茶飲んでゴマカシてます。(^ ^;)
昨日は、あまりにお茶を飲みすぎてしまったので、割り箸をくわえてました・・・
「禁煙」への路は険しい・・・(T▽T)
  1. 2008/04/02(水) 19:40:30 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

いいえ、気のせいではありませぬ・・・
ここまで暴露しておいてナンだけども・・・一応遠慮がちに書いてみたというか・・・(^ ^;)ゞ
だってさ、ホラ、私のことを可憐なイメージで見ていた人がいたかも知れないじゃない?
そういうイメージを壊してしまってはいけないかな・・・と一応思ってみたんだけど・・・(^ ^;)ゞ
あまり意味なかったかも・・・(笑

私は今、拷問のような苦しみですぅ~!!
助けてくだせい!!
  1. 2008/04/02(水) 19:47:37 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

cosumosさん

そうなんですよ~!
先日、一泊2日で東京へ行っておりました!
でも、ほとんどゆっくりするヒマもなく帰って来てしまったのです。
近いうちに、東京および東京近郊に住むブロ友の会を実施!・・・したいですねぇ・・・(^ ^;)

九州場所は無事に終えられましたか?
(って、相撲じゃないんだから・・・ ^ ^;)ゞ
私も、たまには遠出したいですぅ~!

私特選のyou tubeご覧になりましたか!
で、深夜に大爆笑でしたか!(笑
私も、今だに時々見ては、疲れを癒しております・・・
原稿用紙あと15枚弱になりました!
でも、いろいろと手直しがあるので・・・ギリギリまでかかりそうですわ・・・(T▽T)
  1. 2008/04/02(水) 19:58:05 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

toraさん

はい・・・毎度お馴染みの「瀬戸際女」でございます・・・(苦笑)
先日も、ふと気付いたら「瀬戸際の女」を歌っている自分がおりました・・・

「瀬戸際の女」→http://rinnet2004.blog72.fc2.com/blog-entry-135.html

原稿書くのも、禁煙も・・・今一番辛いとこっす・・・(T▽T)
  1. 2008/04/02(水) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/221-f303111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
