凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だずげでぇ~!!

今、事務所に篭って原稿書いてます・・・
禁煙3日目・・・ってか、正直言って

辛いのぉ~!!・・・死ぬ(T▽T)

だってね、だってね、これまで○○年間一日たりとも禁煙したことのない私が、
もー3日もノーマルな状態でいるわけで・・・
これって、スゴイことでしょー!!

原稿書きながら、思わず苦しくなってブログに今の心境を書いてしまいました・・・
スミマセン・・・コメントのレスもまだなのに・・・(^ ^;)ゞ
今夜、自宅のPCから再度アクセスしてみます。

さーあ!再びWORDに切り替えまする・・・(^ ^;)
  1. 2008/04/01(火) 16:54:47|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どーして?! | ホーム | 毎度お馴染み、瀬戸際女でございます~(^ ^;)ゞ>>

コメント

すごい!

禁煙は5日目から1週間くらいが辛いそうですよ。
私も以前実行したとき5日目が異常に辛かった。
でも、それを乗り越えちゃうと 一生禁煙続行できるかも!!
  1. 2008/04/01(火) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

姫さん

今日で、ようやく4日目・・・
ピークはこれからってことなのね?!
なんか、もーずいぶん前から禁煙をしているような気がするんだけど・・・(^ ^;)ゞ

とりあえず、今回はあくまでも期間限定の「禁煙」です。
なので、願い事が叶わなかった時、あるいは見事に目的を達成したら、復活するかも・・・?!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2008/04/02(水) 19:24:04 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/222-d68536ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
