凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長しない女・・・

おかげさまでネット環境も無事回復、禁煙生活もやっと一週間が経過(←ちゃんと続けている自分がエライと思うよ~!ホント!)
原稿の方は・・・(T▽T)うううっ・・・相変わらず産みの苦しみが続いておりますが、まー明日はオフ日なので、家でゆっくり考えたいと思います・・・。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そりゃそうと、先日から気になっていた記事がありました・・・。
バンダイの新製品「未来予測機」

「マジ?!」・・・と思いつつ検索していたら・・・
関連サイトを見つけました!!
その名も【無料性格診断WEB「人間研究所」】
リンクはコチラから
→「性格診断」
もしくは
→「人間研究所」

まずはこちらで「性格診断」(無料)をお試しあれ!
でね、ミーハーな私は、さっそく試してみたわけですよ。

診断はいたって簡単。
全部で50の質問に「はい」 「いいえ」 「どちらでもない」 のいずれかで答えるだけです。
そうすることで236種類もの性格分類の中から、ピタリと診断!!
「んじゃ私の性格ってどうなのよ?」ってことで結果を見ると・・・

子供っぽくて、目立ちたがりなタイプ

時々ウソをついたり騒いだりするんだそうな・・

質問に回答しているうちに、なんだかヤな予感がしてたんだよ・・・
数年前にも、これと似たような性格診断をしたことがあって、その時から少しも変わってない。
要するに私は成長が止まってるってこと?
できれば信じたくない結果だけど、なんとなく「やっぱり・・・」と思えなくもない。
まったく・・・いい歳こいてこれじゃ・・・

オモシロすぎるじゃん!!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

ここのサイトで性格診断をすると、このブログの左端にあるようなブログパーツも設置できます。
もう少し大人になったら、再度性格診断にチャレンジしてみよう!

そこのアナタ、笑ってないでさっそくチャレンジしてみるべし!
で、その結果をコッソリ教えてちょーだい・・・ゞ(^ ^;)
  1. 2008/04/06(日) 19:43:58|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<サクラサク・・・サクラチル | ホーム | どーして?!>>

コメント

やったよ!

私は「切り札がたくさんあるタイプ」でした。
・挫折に弱い(確かにw)
・何が大事か分からなくなりがち(確かに・・・)
・やろうと思えばなんでもできる(気持の上ではw)
・デキる人のため、周囲から浮く
(浮くことは多々あるけど、デキるからではないの)
・成功者になれる可能性が高い
(何をもって成功なのかがわかりませぬ)

凛さんの「時々ウソをついたり騒いだりする」は ちょいウケた。
人間誰でも少しは嘘つくでしょうけど。
私のは、挫折に弱いのに成功者になれる可能性が高いって、深く考えると怖いわ(笑)

禁煙一週間 すごい。
来週もチャレンジ!

ぬぬ、人間研究所のブログパーツ、めっさ重くない?
私のPCがいかんのかな・・・
  1. 2008/04/06(日) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

私は、「自由奔放タイプ!」だそうです。
良いのか、悪いのか・・・

でも、「子供っぽくて、目立ちたがりなタイプ」
よりは間違いなく良さそう。
  1. 2008/04/06(日) 23:42:26 |
  2. URL |
  3. kenkob #O3llDlRk
  4. [ 編集 ]

姫さん

おー!!「切り札がたくさんあるタイプ」!
各項目についても、なんとなくわかる気がするよ(^ ^)
私も、姫さんのような人が近くにいてくれたら、「ぜひウチの事務所に!」とスカウトしたいとこだす・・・。
でも、私は「子供っぽくて目立ちたがりや」だからね・・・
愛想つかされるかも・・・(^ ^;)

禁煙一週間・・・経っちゃったんだよ!
スゴイと思わない!!
まだ時々、一息ついた時に欲しくなる・・・(T▽T)

ブログパーツ重いっすか?
もしかして、私のブログを開くのにも難儀しますか?
であれば、チョット対策を考えなければ・・・(- -;)
  1. 2008/04/07(月) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

ははは!「自由奔放タイプ」!!
私はkenkobさんのことは、まだあまり良く知らないのですが、確かに「わが道を行く」という感じかな~・・・とは思っておりました。
「自由奔放」とはちょっと違う?
でも、診断結果を見てどーでしたか?
思い当たるフシはありました?

私の「子供っぽい・・・」ってのは、「子供のように純真な心」ってことですよ!
でもって、「目立ちたがり・・・」というのは「人を楽しませなくちゃいけないと思うサービス精神が旺盛」ってことなんです・・・きっと!o(^∇^;)o
  1. 2008/04/07(月) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

・・・だそうです。

情け容赦ない
思いやりがあまりない

うんっ、これは当たってます。
昨日から相方くんが熱でダウンしてますが放ったらかし~
相方は熱でフラフラしながら
自分でレトルトお粥をチンして食べてます。

"時々ウソをついたり騒いだりする"
人間っぽくて可愛くていいと思います!!
情け容赦ない女よりもはるかに周りに愛されそう。
  1. 2008/04/08(火) 14:04:47 |
  2. URL |
  3. こなみ #-
  4. [ 編集 ]

こなみさん

「情け容赦ない ・・・」って表現がスゴイ!!
思わず笑ってしまいました・・・(゚m゚;)ぷっ
こなみさんて、もしかして「S」な人だった?!(笑
でもさ、相方くんだって昨日・今日知り合って一緒になったわけじゃなし・・・その辺のことは十分承知でしょう!d(゚ー゚*)ネッ!

そうそう、相方くん、大丈夫ですか?
でも、自分でお粥をチンできるなら大丈夫か。(笑
どうぞお大事に(^ ^)

>"時々ウソをついたり騒いだりする"
>人間っぽくて可愛くていいと思います!!

ありがとー!
私もそんな可愛い自分が大好きです(爆!!
  1. 2008/04/09(水) 00:47:29 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大丈夫

一度開いてしまえば 二度目からは軽くアクセスできるようになったので大丈夫みたい♪
ご心配おかけしましたぁ!!
  1. 2008/04/09(水) 19:08:35 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

うふ

「くせもの」と出ました~(爆)

・他人の前ではいいこぶる
・要領がいい
・お金が好きだ
・自分の人生をとことん楽しむ
・とぼけるのが上手

キャーーなんちゅう人v-12
人生を楽しむっていうのはどうかと思うけど
お金が好きってのはあってるかも~v-14

昨日やったときは違う結果だったのだけど、面白いからまたやろうっと!
凛さんの「子供っぽい目立ちたがり」は女子ならokですよ!
男子なら許せない←私の場合ですがね(笑)
  1. 2008/04/10(木) 14:22:41 |
  2. URL |
  3. machan #-
  4. [ 編集 ]

私は「長いものに巻かれるタイプ」だとよ…
う~~ん、あまりあたってないかも、、、
「めんどうみがいい」ってのも当たってないしな~~
「心が優しい」
これも、実はつめたく醒めたところもあったりするしなーー
私って、二面性があるのかしら??
  1. 2008/04/10(木) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

姫さん

大丈夫でしたか?
ならヨカッタ・・・(^ ^)
  1. 2008/04/11(金) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

machanさん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
machanさんは「くせもの」と出ましたかっ!
ウケた、ウケた!
細かい内容については、当たっているのかどうか、よ~わかりませんが、「くせもの」・・・って表現がイイな~!
ちょっと羨ましかったりする・・・(^ ^ )ゞ
そっかー!前日の結果と違かったりするんだ?!
私も再チャレンジしてみよう!

私の「子供っぽくて目立ちたがり」、受け入れてくれてありがとー!(*^^*)
  1. 2008/04/11(金) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

確かに・・・TAKAMIさんの「長いものに巻かれる・・・」はチョイと意外?
私の勝手なイメージだけど、TAKAMIさんて、そう簡単には「巻かれないタイプ」と思っておりやした。
まー、その日によって結果が違ってくるみたいなので、またチャレンジしてみてねd(^ ^)
新たな展開が見えるかも知れません。

でも、「面倒見がいい」とか「心優しい」ってのは、なんとなくわかる気がするな~!
TAKAMIさんて、他人に対しても結構熱く意見を言いそうなイメージがあるんだけど・・・それって、やっぱ「放っておけない」って想いからくるものだから、そういう意味で「面倒見が良くて」 「心優しい」ってことに繋がると思うのよね~d(^ ^)
私の勝手な解釈でスンマヘン!
  1. 2008/04/11(金) 00:32:49 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

けっこう当たってました!

私は・・・・ ケセラセラタイプ。
これだけでも、けっこう当たってます!(笑)

・なるようにしかならないと思っている
・優しいけどルーズ
・世間の噂をあまり気にしない
・広く浅く付き合う
・運任せな恋愛が多い

「広く浅く付き合う」以外は、ほとんどズバリでした~。
特に最後の「運任せな恋」は、ピッタリだったので
思わずアハハと笑ってしまいました!!(^_^;
  1. 2008/04/11(金) 12:59:13 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

「ケセラセラタイプ」←あ~!この表現、ナントナクわかる気がします!

「優しいけどルーズ」・・・ってのが、チョイうけた(^m^;)
それと「運任せな恋」・・・ピッタリでしたか!!(笑
下手な小細工はせずに、「素」で勝負!ってことですね!(^ ^)

  1. 2008/04/12(土) 11:53:28 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

進んでいますか?

原稿と禁煙は順調ですか?
頑張っている姿が目に浮かぶようです。
猫の手が足りなかったらうちのニャンズもレンタルするので言ってくださいね(笑)

以下はコピペで失礼します。
このたびブログでのHN「姫」を卒業しまして、本来の「naomi」と戻しました。
慣れるまでは違和感がございますでしょうが、よろしくお願いします。
理由は4/11のブログの通りですが、ふっきれた時点で変えるべきが今までズルズルきちゃったので(笑)思い立ったが吉日です。
  1. 2008/04/13(日) 00:06:59 |
  2. URL |
  3. naomi(姫) #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

姫さん改めnaomiさん

禁煙は続いております!
スゴイでしょー!
一緒に飲んでて片時もタバコを手放さなかった私が!
でもねー、まだ時々「ふっ」と気が抜けた時など欲しくなるときがあります・・・
まだまだ!願いが叶うまでは!!(T▽T)
原稿の方は、日々睡魔との闘いです!
この頃は、睡魔に負けそうになります・・・
こんな私に「喝!」をお願いします!

そうそう、HNを変更されたのですよね!
ブログのタイトルをチェックしていた時に
「思うところあって・・・」というタイトルを見て一瞬
「え?!止めちゃうの?!」と思って焦りました!(^ ^;)
まだコメント入れてませんでしたが、まずはこの場を借りて一言。
「卒業おめでとう!(^o^)」
  1. 2008/04/13(日) 16:09:35 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/~~

凛さ~んv(^^)v
原稿も進み~
禁煙生活も~続き^m^(笑)
頑張っておりますね

昨日~
ブログ名を変更しましたのでお知らせに
「季節の花と旅・・・一瞬の贈り物」
長いのですが(-_-;)(笑)

リンクを貼っていただきありがとうございます
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

締め切りは今月ですよね
さらにp(^^)qガンバッテ~!

おおー性格判断して帰ります(笑)
  1. 2008/04/14(月) 11:15:30 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

toraさん

原稿・・・進んでいるようで進んでナイ・・・ヽ(+▽+)ノ
あと半月・・・頑張りまっす!
禁煙は続いております!
もう隣でタバコを吸われても大丈夫です!

ブログ名変更されたのですね!
こちらのリンク名も変更しておきますね(^ ^)

性格診断やってみました?
ぜひ、結果をお知らせくださいませ・・・(*^m^*)
  1. 2008/04/14(月) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/224-abcc782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
