凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAZZ CAFEで一息・・・

締切りまで、いよいよ二週間を切りました・・・。
まだまだ手直しが必要な箇所があります。
原稿用紙5枚分のあらすじも書いてません。
時々「も~どうでもいいやっ!」と投げやりになることがあって、思わずタバコを買ってしまいそうになります・・・が

禁煙継続中!です・・・(^ ^;)ゞ

そろそろ『焦りモード』に入ります。(ってか、いい加減『焦りモード』になれよ・・・って感じですが ^ ^;)ゞ

『焦りモード』で神経ピリピリ状態に入る前に、
バーチャルな「JAZZ CAFE」でちょっと一息d(^ ^)





こちらの「JAZZ CAFE」は、
なかなかバーチャルに楽しめるサイトです。
アクセスすると、新譜のJAZZナンバーが流れ、
マスターの新譜紹介」コーナーで、その詳細を見ることができます。
その他にもマスターとチャット形式で会話を楽しむ「聞いてよマスター」のコーナーとか
ビンゴ大会とかカードゲーム、エアホッケーなども楽しむことができます。
ホント、ちょっとした息抜きにはいいかも知れませんd(^ ^)
ってか、結構いろんなコンテンツを探索していると時間を忘れてしまうこともしばしばなので「チョット・・・」じゃ済まないかも・・・(^ ^;)ゞ
密かに大人の時間を過ごしたい方にはオススメです!
一度アクセスしてみてくださいね♪ →ジャズ

  1. 2008/04/18(金) 16:50:19|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ~!!! | ホーム | サクラサク・・・サクラチル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/226-0cdedbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
