凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリセーフ!

先日の4月30日、かねてより執筆中でありました「ファンタジーノベル大賞」への応募作品を

無事投函いたしました~!

でもって、禁煙の方も貫徹いたしました!o(T▽T)o




辛かったよ~・・・苦しかったよ~・・・
作品応募の締切は4月30日(当日消印有効)だったのですが、なんと郵便局へ投函しに行ったのは夜中の11時半を回った頃でした・・・
本当にギリギリセーフ!という感じで・・・(^ ^;)ゞ
郵便局の職員さんに何度も
「4月30日の消印でお願いしますね!4月30日ですからね!よろしくお願いしますよ!」と
念押ししてしまいました。
終わった後は、事務所でビールなど飲んで軽く打ち上げいたしました・・・(^ ^)
夕飯も食べずに原稿を書いてたからな・・・
もービールが旨かったよ~!(T▽T)

で、禁煙の方も無事貫徹いたしまして、とりあえずの目標も達成したことだし、ここ2~3日は「解禁日」とすることにいたしました。
そして今度は、いい結果がでるように願掛けして、これから約3ヶ月
再び「禁煙の業」に入ります・・・。

みなさんのブログの方へもすっかりご無沙汰してしまいました。
本日深夜より、ポツポツとお邪魔してコメント残していきたいと思ってます。

あ、それから、もひとつお知らせしなくちゃいけないことがあったのですが・・・
それはまた改めて!

今日は早くに寝よう!・・・と言っても、もーこんな時間だけど・・・
  1. 2008/05/02(金) 01:39:21|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<散歩で携帯 | ホーム | あ~!!!>>

コメント

おつかれさま

無事原稿投函おめでとう!
あとは良い結果を待つだけですね。
結局 禁煙も続いたわけで、凄い精神力だわ。
3か月の禁煙は長いけど・・・
とにかく、睡眠不足解消してくだされ。
  1. 2008/05/02(金) 11:39:51 |
  2. URL |
  3. naomi #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~~!!

凛ちゃん、おつかれさまでした!
なんと11時半に投函とは、ホントのホントに瀬戸際で、
めっちゃ親近感を覚えてしまいます(^_^;)
エライわ!
ヤッタネ!
それに、禁煙もよくがんばりました!

…どんなストーリーなんだろう、、、

それから、「お知らせ」ってなんだろう??
とっても気になるんですけど、、、
  1. 2008/05/02(金) 13:27:04 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです!

ビールも煙草も、
どんなにか、美味しい事でしょう!

ギリギリでも、ちゃんとセーフになるところが
素晴らしいと思います。(^・^)
良かったね~。おめでとう!!!

私の方も、お陰さまでようやく「食い扶持ゲット」です。

「お知らせ」って…
も・し・か・し・て
婚約発表とか!出来ちゃった…とか!?(笑)

どちらの発表も、楽しみにお待ちしてます♪
  1. 2008/05/02(金) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

naomiさん

なんとか間に合ったよ~!
禁煙辛かったよ~!
後は結果を待つだけ・・・
でも、先日「ファンタジーノベル大賞」のサイトで審査員の講評を見ていて・・・チョット落ち込んでました。
私の作品なんぞ、ケチョンケチョンに言われるんじゃないか・・・いや、そこまで至らないんじゃないか・・・とか。

まー、まずは慢性化しつつある睡眠不足を解消することが先かも・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2008/05/03(土) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

疲れたよ~!
しんどかったよ~!
ホントにねぇ・・・焦って原稿書きながら
「どーして私は毎度こーなんだ!!」と叫んでおりました・・・。
まさに「瀬戸際女」の鏡でしょー!
ってかね、やっぱ深夜とかギリギリとかの極限状態じゃないと、なかなかまとまったアイディアって浮かばないのよね~!
ちなみに、今回応募した作品については、そのうち・・・
「お知らせすべき事」については、近々・・・
記事の中で書かせていただくことになるかと思います。
どっちも、大したことではないので、あまり気にしないでくだせい
・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2008/05/03(土) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

そーなんです!
ビールもタバコも感動するくらいウマかったです!
もー最後の最後でイライラしていた時に、どんなにかその二つが恋しかったことか・・・(T▽T)
でもって原稿の方も、途中で「もー間に合わない!!」とか思って、投げ出そうかと思ったこともありました。
でも、ここですべてを投げ出してしまったら、今まで頑張ったことがすべてムダになる!!・・・と思って踏ん張りました!

「頑張ったんだけどぉ、結局目標達成できませんでした~!ま、いっかー!(^ ^;)ゞ」

なんてことをブログには書きたくなかったとです!
もー女の意地です。
ゆりあさんも「食い扶持ゲット」とのこと。
改めてブログの方へもお邪魔して、事の次第を読ませていただきますね(^ ^)

お知らせ・・・ってのは・・・ホント、そんな大したことじゃないんですけど・・・でも、傍から見たら「大したこと」になるのかな・・・?
まー、あまり期待しないでくだせい。(^ ^;)ゞ
少なくとも「婚約」とか「出来ちゃった」関係ではないことは確かです・・・
オナカのメタボぶりは、「出来ちゃった」を越えてますけど・・・(爆
  1. 2008/05/03(土) 00:54:43 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

執筆完了 無事投函 おめでとうございまーすv-4v-238

禁煙 禁酒の解禁 どんなにか待ちどおしかったことでしょうが 貫徹して すごいなあ。。。v-10

凛ちゃんの追い詰められようを 読んでいると
私と共通したものがあって 「う~!わかる~!」
と共感の嵐になりますv-46v-12

  1. 2008/05/04(日) 01:23:03 |
  2. URL |
  3. cosmos #S4RMUtdw
  4. [ 編集 ]

cosmosさん

ご無沙汰してしまってスミマセン!!

執筆完了の無事投函、なんとか達成できました!
でも、ここで終わりじゃないのです・・・肝心なのはこれから!
「無事投函」は、まだ第一関門突破ってとこです(T▽T)
禁煙も頑張りました~!
私もやればできるじゃん!と、ほんの少し自信がつきました(^ ^)
今は解禁日ですが、もー少ししたらまた禁煙継続です。
cosmosさんも追い詰められているのですか?
私はホント、瀬戸際女な性格が災いしているのです。
今度のことで痛感したものの、たぶん一生治らないような・・・
(^ ^;)

  1. 2008/05/04(日) 02:33:07 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(*^^)v

すっごいねえ~

どんな状況であれ(笑)
書かれたわけで~投函でき
よかったですv(^^)v

人間~
瀬戸際の馬鹿力もあるかもですよ~v-67

ア~使い方違う???(・・;)

結果が楽しみですね(^_-)vー★

  1. 2008/05/05(月) 18:33:40 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

toraさん

毎度コメントが遅くなって申し訳ありません・・・
先日来の無理が祟ったのか、ここ最近眠くて眠くて仕方ないのです・・・(T▽T)
ってか、相変わらず夜更かししてるし・・・まー当たり前っちゃ当たり前かな・・・(^ ^;)ゞ

原稿、なんとか投函できてヨカッタです!
とりあえずホッとしました。
って、ここで安心しちゃいけないんだけど・・・
良い結果が出るよう、祈ってくだされ!
  1. 2008/05/08(木) 00:35:29 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/228-ea4bb4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
