凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩で携帯

gogono-hizashi


先日の無理が祟ったのと、相変わらずの夜更かし、それに加えてあんなこととかこんなこと等いろいろ頭を使わなくちゃいけないことなんかありまして、

なんだかスゴ~く

疲れております・・・
(T▽T)

もしかしたら、このままポックリいくんじゃないか・・・なんて心配してみたり。
そんなだから、生え際の毛もどんどん薄くなるんだ!
でも、そんなハードな生活の中でも痩せないのはナゼ?!!!

※クリックすると拡大します
sakura-chiru


疲れた心を癒すには、散歩しながら自然と触れ合うのが一番!
でもって、カメラマンらしくカメラを片手に・・・
いえ、この時は「カメラ付きケータイ」片手に外に出たのでした・・・(^ ^;)
他にもアップしたい写真とか取り込みしたい写真とか、いっぱいあるんだけどね・・・でも

あ~!今日から4日間は、べらぼーに忙しくなりそうなのです!
もービンボーヒマナシですよ・・・(T▽T)ははは
とりあえず、明日は早起きしなくちゃいけないので、今日はもう寝ます。
なかなかコメント書きに行けなくてスンマセン・・・(- -;)ゞ

(mー_ー)m.。o○ zZZZ←ソッコーで寝れる人

※クリックで拡大します
minamo
  1. 2008/05/08(木) 00:56:32|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<長いトンネル | ホーム | ギリギリセーフ!>>

コメント

やっと落ち着いたのかなーと思ったら
またもや忙しいモードに入るのですねー。
私はむちゃくちゃヒマでずっーと昼寝してました
ビンボーだから動けないし、こりゃあ太るハズだ(-_-;)
ひそかに応援してますよ!
  1. 2008/05/08(木) 11:25:39 |
  2. URL |
  3. machan #-
  4. [ 編集 ]

machanさん

いつも応援ありがとうございます!

なんかね~、日々走り回ってる気がします・・・
ゆとりの生活を送れる日は、まだまだ遠いですにゃ・・・(T▽T)
ほんと、ビンボーヒマなしですわ・・・(T▽T)
今日と明日は撮影の仕事が入ってます。
その後、撮影データーをまとめて、11日に発送しないといけないので、結構バタバタなのよ。
何はサテ置き・・・眠い!!
  1. 2008/05/08(木) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです

睡眠不足は代謝を鈍くするので太りやすく痩せにくくなるそうですよぉ。
太るのは良いとして、過労死が心配なので少しはゆっくり寝てくださいね。
来週はホテルも電車もバッチリ予約しました♪
  1. 2008/05/09(金) 14:46:06 |
  2. URL |
  3. naomi #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

naomiさん

そっか・・・
ってことは、慢性寝不足の私は太る一方・・・?!!
そんな・・・(T▽T)
って、要するに早く寝りゃいいのよね!
今日も、もうこんな時間だけど・・・(^ ^;)

来週お待ちしてます!
メールででも到着時間とホテルをお知らせくださいませね
(^ ^)
  1. 2008/05/10(土) 01:53:29 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私もかなりご無沙汰です(^^ゞ
この歳になるとなかなか痩せにくくなりますね(汗)
びんぼー暇なし同感ですね。
宝くじでも当たりたいわ(笑)
  1. 2008/05/11(日) 16:36:59 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

凛ちゃん こんばんはv-484

わたしも若干お疲れモードやなあ(関西弁になっとる)とおもいながら read more って押そうと思ったら
拍手してしまいましたv-282

おたがい 寝不足からくる 諸問題には気をつけてまいりましょうv-22
  1. 2008/05/12(月) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. cosmos #S4RMUtdw
  4. [ 編集 ]

すみません 追記です。

ところで 写真画像ですが これって 水面にうつる木々ですよねe-399

一枚目のは木漏れ日なのかなあ
とってもフシギな印象の写真ですね~v-22
拍手だ

  1. 2008/05/12(月) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. cosmos #-
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

歳をとると、代謝も悪くなるんですよね・・・
加えて、運動もあまりしなくなるし・・・
それでいて、食べる量が減らなきゃ、当然痩せないわけよね・・・(^ ^;)ゞ
間食は敵だっ!

宝くじを当てる「予想ソフト」ってのがあるらしいんだけど・・・これってホントに当たるのかしらね???

  1. 2008/05/13(火) 01:03:32 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

cosmosさん

寝不足はいけない・・・って、わかっていても、ついついパソコンにハマってしまうんですよね・・・。
で、気が付くと、もー夜中の2時とか。
そのせいか、最近どうもポカミスが多いのです。
いかんなぁ~!

「拍手」は大歓迎ですよ!
なんぼでも「拍手」してください(^ ^)

写真画像・・・cosmosさんのおっしゃる通り、水面に写る木々です。
で、1枚目には木漏れ日が映りこんでいます。
なんだかモヤがかかっているみたいでしょ?
この3枚は、ほとんど加工ナシです。
自然の風景そのままでも、十分に不思議な雰囲気が出せるもんなんですね・・・
  1. 2008/05/13(火) 01:13:19 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/229-a0498b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
