凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長いトンネル

前回更新してから一週間も経ってしまいました・・・(^ ^;)ゞ
この一週間ときたら、私の「うっかりミス」とか「ポカミス」連続で日々落ち込んでおりました。
まるで長いトンネルに入ってしまったみたいで、先にあるはずの光が見えなくて
すべて投げ出したくなるくらい落ち込んでおりました・・・

でも!

その長くて暗いトンネルも、ほんの少し先が見えてきました!
おかげさまで、どうにか脱出できそうです(^ ^)

まずは明日、ウチの事務所主催の撮影会で山寺へ行ってきます!
明日は早起きしなくちゃ!
・・・ってことで、今日はもう寝ます。
続きはまた明日!・・・いや、明後日になるかも・・・(^ ^;)
  1. 2008/05/16(金) 23:58:38|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<青葉祭り | ホーム | 散歩で携帯>>

コメント

凛さんお疲れ様です。
新幹線も1本遅れてしまってご迷惑おかけしました。
今日はとても楽しかったです。
私は予定通り、風呂&マッサージですっかり山寺疲れがとれました。
ぜひ 星さんにもオススメください(笑)
明日もがんばってね。
  1. 2008/05/18(日) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. naomi #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました(*^^)v

おはようございます(*^^)v凛さ~ん

いろいろとお忙しい週でしたのね
山寺では
新緑の中で、すっかりリフレッシュできたのですね(笑)

昨日は、いろいろとありがとうございましたv(^^)v
楽しい1日でした。青葉まつりも牛タンも(笑)
お身体にお互い(笑)
気をつけまして、次回の写旅塾には
参加できたらいいなあ~と思いますので(*^^)v

また仙台に伺いますヨ~(笑)(^_-)vー★
  1. 2008/05/19(月) 08:38:11 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

naomiさん

レスが遅くなってスミマセン!

先日は、遠路はるばるお疲れ様でした!
もう疲れは取れましたか?
今、「写真塾」のブログを新たに立ち上げる準備をしております。
参加された皆さんのブログもご紹介しますので、アクセスしてみてくださいね。
カツオさん→http://plaza.rakuten.co.jp/niwatori418/

しっぽさん→http://plaza.rakuten.co.jp/sixtupo/

ユキさん→http://plaza.rakuten.co.jp/dazai/

また新しい撮影場所を探さなくては・・・(^ ^;)
  1. 2008/05/21(水) 01:07:03 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

toraさん

レスが遅くなってスミマセン!

先日は、遠路はるばるお疲れ様でした!
無事に家路についたようで何よりです。
当日は、結構歩かせてしまいましたが、疲れてませんか?
私は今頃になって、疲れがドッと出てきました・・・
やっぱ歳なんでしょうか?(^ ^;)
青葉祭りの写真、アップされてましたね。
私もアップせねば!
次回の「写真塾」には、ぜひ参加してくださいね。
・・・ってか、その前に場所を決めなくては・・・(^ ^;)
  1. 2008/05/21(水) 01:13:34 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

がんばろうね!

私も…
認知症の母の介護にかかりっきりになってみると
やっぱり将来の不安がチラリとよぎることがあります。

もう50歳目前にして、仕事を辞めてしまったら
再就職は難しそうだし…
(ブランクでスキルも落ちるだろうし。)
一瞬前の事も忘れてしまう母と一日中一緒に過ごすと
私自身、今日の日付や曜日さえわからなくなったり
ボーっとして何も無い場所で転んだり
睡眠が超足りてないので(笑)、意識がモーローとしたり。

それでも、大切な母のため。父の為。
自分自身の為に、前を向いて歩いていくしかないんだと思う気持ちがある限り、どんな苦難も乗り越えていけそうな気がしてます。(^・^)

凛さんも、色々大変そうだけど、お互い、笑顔を忘れずに、自然に癒されて、友に励まされて、頑張っていけるよね!
がんばろ~!! (^o^)丿
  1. 2008/05/22(木) 16:23:01 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

ああ・・・私も母の事を思うと将来がちと不安になります。
なにせ私の場合は一人っ子ですし・・・
認知症になったり、長い入院生活を余儀なくされたらどうしよう・・・と思ったりします。
万一のことがあったら、それはそれで仕方のないことなので受け入れるしかなく、その後は自分自身のことなので、後は野となれ山となれですが・・・(^ ^;)
まーこればっかりはね、計画通りにいくものではないし、今からクヨクヨ考えていても仕方ないので・・・
その時になったら考えることにします・・・(^ ^;)

そうなんですよね・・・長いトンネルに入って出口がわからなくなってしまうのは自分だけじゃないんですよね。
久しぶりに皆さんのブログを見て廻っていたら、みんなそれぞれにいろんな事を抱えているってことがわかりました。
そりゃね、人間だもの落ち込む時だってあるよね。
でも、私のアホなブログを見て「わははは!」と笑ってもらえたなら・・・それはそれで少しはお役に立っているのかも知れないと思えば、頑張って這い上がる気力も湧いてきます!
頑張りまっせ!
  1. 2008/05/23(金) 01:25:38 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/230-56328b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
