凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた忙しくなる気配・・・

来月くらいから、いろいろと新しい企画をアップする予定です・・・
ってか、気付いたら、もー5月も明日でオシマイなのね~!!
早いトコ段取り組まねば、また瀬戸際になる~!!
まー、何をやるかは、もう少し煮詰まってから。
そういえば以前に「みなさんにお知らせしなくてはいけないことが・・・」と書いていたかと思いますが、
こちらも予定より一ヶ月先に延びてしまいそうです・・・(^ ^;)ゞ
ま、こちらもそのうちに明らかになると思いますので、その時までお待ちくだされ・・・。

今週もいろいろと書きたいこと満載!


【その1.久々の熱い夜】

このところ、仙台は4月上旬の気温で冷え込んでおります・・・
まーったく!コタツを片付けた途端にコレだもの・・・セーターもほとんど片付けてしまったっつーの。
でも、そんな肌寒い中で先日、久々に熱い夜を過ごしました~!!
コレです!→「ヘドウィグ」
山本コージくんは、相変わらず歌も演技もウマイ!
あの女装にはビックリだったけども・・・(^ ^;)
私は前から二番目の席で、歳も忘れてもー最初っからスタンディングで拳を振り上げておりました・・・
とにかく熱かった!!
あんなノリノリのコンサートなんて久しぶりだわ~!


【その2.またまたオモロなフラッシュ見つけた!】

今度のはゲームじゃありません・・・いや、やっぱゲームみたいなものかな?
なんと!パソコン上でメークのお勉強ができちゃうって代物です!
→「Taaz」                                                                                                             英文オンリーのページなので、コンテンツの説明とかは全然わからないけど、とりあえずフリーで遊べるのは確かなので、ぜひアクセスしてみてください(^ ^)
サインインをすれば、自分の写真をアップしてメークするのも可能みたいですが、それが有料となるのかどうかはナゾです・・・。
とりあえずモデルさんの写真を使ってチャレンジしてみてください。
で、このサイトのすごいところは、リップからアイシャドウから、すご~くカラーバリエーションが豊富で、しかも実際のメーカーの商品らしく、「これ!」と思った色を選択すると各メーカーの名前が表示されるのです。
つまり、
「あ~、この色いいじゃん!」と思ったら、そのメーカーへ買いに行けば手に入るってことです。
さて、あなたのメークテクニックは如何に?
モデルさんがケバい女になるか、それとも上品なレディになるか?
すべては、あなたの腕次第ですd(^_^)


【その3.放送作家を目指す!】

って、訳でもないんですけど・・・実は、改めて6ヶ月のスパンでちゃんとした番組作りに取り組んでみようかと思っております。
それで、来週の収録に向けて、今シナリオを書いている最中です。
どんな番組なるか?・・・アップしたらこのブログでも宣伝させていただきますので、ぜひ聞いてくださいね~!
  1. 2008/05/30(金) 01:35:09|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<いよいよ新企画発信! | ホーム | おしゃれなゲーム見つけた!>>

コメント

おはようございます♪

ハイ(^-^)/こちらも寒いような?
変な気候ですね

わ~いろいろと企画満載?(笑)
お知らせも気になります(・・;)

ゲームは・む・難しいですね(^^;;;
苦手です。。。。。。(笑)
でもやってみますv(^^)v
前回のもなんとか挑戦しました
ですが(・_・?)ワカランことが・・・多かった(笑)

放送も楽しみにしてます(^^)/~~
  1. 2008/05/30(金) 07:18:43 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こんちはー

忙しそうですねーでも忙しいのはいいことだ!と私は思うのです~。
うまくストレスが解消できるならばですが..。
山本君、あのガタイで女装?!v-12
そっか..ikkoさんも似たようなもんか..顔が違うけど(笑)
いつも面白いもの教えてくれてありがとうございます~。
やってみようっと!
  1. 2008/05/30(金) 11:25:10 |
  2. URL |
  3. machan #-
  4. [ 編集 ]

もう6月ですよぉ~
あっというまに7月がきて秋になると思うと忙しないね。

シナリオ書いてるん?
そういう才能って素晴らしいと思うな。
楽しみにしています!
  1. 2008/05/30(金) 13:52:02 |
  2. URL |
  3. naomi #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

放送作家・・・?
なんか聞いたことがあるぞ。
えーっと・・・1、2,さ~ん
の、あっという間に消えていなくなりそうなおっさんも、
確か放送作家だったとか・・・

なーんだ、お笑いを目指すってことなんだぁ。
ハッキリ言えば言いのにぃ。
照れちゃって、もう!
  1. 2008/05/30(金) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

toraさん

仙台は相変わらず寒いです。
昨日家に帰ってきたら、コタツが出てました。
ウチの母が、ネコのために再びコタツを出してきたみたいです・・・(^ ^;)

いろいろと企画を考えるのは楽しくて好きなのですが、いざそれを実行しようとなると、なかなか大変です。
詳しい内容が決まったら、お知らせしますね(^ ^)

ゲームは、なかなかスンナリ行かないかも知れません。
コメント欄で攻略法を記載したブログを紹介していますので、それを参考にチャレンジしてみてくださいね!
  1. 2008/05/31(土) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

machanさん

なんかね~、この忙しさが即!売上げに繋がれば、さらにヤリガイがあるんですけどね・・・(^ ^;)
それと、文章を書くにあたっては、湯水のように言葉が溢れてくると楽なんですが・・・ちょっと書いてはすぐに飽きるので、なかなか進みません・・・(T▽T)

コージくん、なかなか色っぽかったですよ~v-238
網タイツもなかなか似合ってたし・・・(* ̄m ̄)プッ
最後の方では上半身ハダカで・・・(≧∇≦)キャー♪
久々にシビレました~!

Taazにアクセスしてみました?
やり始めると結構ハマルんですよ、これが。
一度自分の写真でやってみたいな~!

  1. 2008/05/31(土) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

naomiさん

きゃー!!もー明日から6月だよ!!
明日には、シナリオ上げなくちゃいけないのに・・・まだ全部できてない・・・(T▽T)
15分番組だから結構楽勝かな~と思っていたんだけど、うまく話をまとめるのに難儀しております・・・
後は、私のキャラでなんとか持ちこたえられれば・・・^ ^;)ゞ
どうしてもシナリオが間に合わなかったら、また落語でもやるか?!

あ~!!ブログの件もそのままになってるし・・・
naomiさん、助けて~!!
  1. 2008/05/31(土) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

ええ~!!あの激アツ・・・いや、ナベアツ氏も放送作家だったんですか~?!
知らなかった・・・

そういえば、先日知り合いの人から
「お笑い目指せばいいのに・・・」と言われたのよね。
でも・・・私はエド・はるみのように女は捨てられないわ~!
(そう言いつつ、実は「いち・に・さ~ん!!」と、密かにナベアツのモノマネをしていたりして・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
  1. 2008/05/31(土) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おおぉぉぉ~~
次から次へと、企画が森たくさんで充実してますね!
がんばれ~~!!
今日から6月だよ~~ん(*^_^*)
番組もたのしみです♪
それって…高松でも見れるの??
  1. 2008/06/01(日) 18:05:23 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

もー6月になっちゃったよ~!(汗
とりあえず、まずは番組の段取りだけは付けた!
まだまだ作業が残ってるけどね・・・(T▽T)
本当は、今月までに自分の作品を作るつもりだったけど、もーそれは後回しだわよ!

「番組」というのは、ポッドキャストなのよ。
つまりネットラジオの方。
ポッドキャストってビデオもアップできるんだけど・・・現段階ではまだ無理だわ・・・
今月の7日から、新たに15分番組をアップいたします。
TAKAMIさんのCDも宣伝するからね!
発表できる段階になったら教えてね!
そうそう、以前から提案していたTAKAMIさんとの「恋愛トーク」、これもそろそろ収録したいな~と思っておりました(^ ^)
今月半ば過ぎくらいから段取りを相談したいんだけど、どーかしら?
  1. 2008/06/01(日) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

紙焼き届きました♪
凛さん、私の分は大変だからあんな手のこんだお手紙じゃなくて、メモでよかったのに(笑)
山寺集合写真、ありがとう。

そそ、サイトのトップね、私は頭の中でいろいろ構想ねっているから、大枠きまったらいつでも言ってね。
情報は多ければ多いほどよいから♪
  1. 2008/06/02(月) 11:23:20 |
  2. URL |
  3. naomi #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

naomiさん

無事に届いてヨカッタです(^ ^)
集合写真には、ちょっとした技が隠されているのですが・・・わかりました?ふふふ・・・

サイトのトップ、考えてくれてありがとー!
私も、今ようやく原稿を書き終わったので、明日、明後日にでもまとめたいと思います。
改めてメールいたしやす!
よろしくお願いします(^o^)/
  1. 2008/06/03(火) 02:01:47 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

自分含め、女性が全員美人さんに見えたよ(笑)
もちろん、実物も皆 美人さんだったけど♪
Hさんはコアラに似てると思いました(秘)
  1. 2008/06/03(火) 10:04:07 |
  2. URL |
  3. naomi #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

naomiさん

レスが遅くなりました!!

>自分含め、女性が全員美人さんに見えたよ(笑)

そうそう、それがプロの技よっ!・・・って、違う、違うゞ(^ ^;)
この集合写真、私が撮ったものなんだけど・・・どーしてだか私が写ってる!!って訳です。
でも、Hさんのコアラってのはウケた・・・(≧m≦)ぷっ!

写旅塾の詳細については、もーちょっと待ってね~!
まずは、ポッドキャストの音声ファイルを作らなきゃ!!
  1. 2008/06/04(水) 23:09:51 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/233-0cc617a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
