凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ新企画発信!

6月に入って初めての更新です・・・(^ ^;)ゞ
いや~、ナンダカンダと相変わらずバタバタしております。
で、いよいよ明日、新企画を発信いたします!
・・・ってか、ただ本格的にネットラジオを始める・・・ってだけのことなんですが・・・
(それも、とりあえず6ヶ月だけ続けてみるってことで)
しかも、今までのココログを使ってブログタイトルとデザインを一新しただけ・・・って感じなんですけど・・・(^ ^;)ゞ
でもね、でもね、これからは、いろんな内容をアップしたい!・・・と、思っております。
まーとりあえず、明日になったらアップするので、まずは聞いてみてくださいな。
相変わらずのテンションでしゃべくっております。

まだしばらくは、先日収録したものを編集するのに時間がかかりそうだよ・・・(T▽T)
それと新しいブログもアップせねばなりません・・・
ネットでお小遣い稼ぎもしなくちゃなんないし・・・←最近ちょっと目覚めた!興味のある方はお教えしまっせ!

ただ今、ゲスト出演者募集中!

  1. 2008/06/06(金) 23:36:46|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「・・・と、言うことで」 | ホーム | またまた忙しくなる気配・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/234-513de4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
