凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「・・・と、言うことで」

この言葉は、どうやら私の口癖らしい・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

と、言うことで、ブログのタイトルも新たに

本日ついにアップいたしました~!

コチラです→Field Works-Podcast
ちなみに今後の配信予定です

6/7→「凛ちゃんNetcafe-Podcast版(その1)」 
    ゲスト:星 信秋

6/14→「大ちゃんの“な~るほどマネー講座”(第一回配信)」 
    コメンテーター:大橋 功

6/21→「凛ちゃんNetcafe-Podcast版(その2)」 
    ゲスト:星 信秋

6/28→「大ちゃんの“な~るほどマネー講座”(第二回配信)」 
    コメンテーター:大橋 功

ってな感じになっております。
こちら専用バナーです→pc-bannar


凛ちゃんNetcafeでは、まだまだいろんな人とトークしたいと思っております(^ ^)
「私もネットラジオに出てみたい!」と思う方、ぜひともご一報ください!

これは新企画のほんの一部。
まだまだやることは山積みなのよ~!
まさにビンボーヒマナシ・・・(T▽T)ハハハ・・・

  1. 2008/06/07(土) 14:22:17|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新企画第二弾!マネー講座アップしました~! | ホーム | いよいよ新企画発信!>>

コメント

こんばんは(^^)/~~

ふふ* ̄m ̄)

面白かったですよ~(笑)

ほんと前回同様~
息が合ってますよね~v(^^)v
毎週楽しみにしています。今回の続きも~

星先生の写旅塾の思いと
カメラ推進委員だったのですね(笑)
よ~くわかりました* ̄m ̄)

団体も楽しい勉強ですね(*^^)v
バナーもらっていきます
ブログトップにおかさせていただきます(^_-)vー★
  1. 2008/06/07(土) 20:17:49 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

面白かったですよぉ。
お二人の顔を知っているだけに、様子を想像すると笑って今いました・・・ニヤニヤ
それに「あがし」さんのお話も爆笑!
50、60になっても重いツァイスレンズなんか振り回してる女性もいらっしゃいますから、ぜひ星先生にも「あがし」さんと筋トレなんかして頑張ってほしいですね♪
  1. 2008/06/08(日) 09:02:21 |
  2. URL |
  3. naomi #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

toraさん

聞いてくださって、ありがとうございます!
急な(いつもどおり瀬戸際?!)番組構成の中、「写旅塾」についての情宣を兼ねて星さんに協力していただきました!

来週は「マネー講座」です。
結構「目からウロコ」な話も聞けるかも知れません。
こちらも感想などお待ちしております(^_^)
  1. 2008/06/08(日) 19:21:44 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

naomiさん

聞いてくれて、ありがとー!
瀬戸際の中での収録と編集でした・・・(T▽T)

本日「あがし氏」が事務所を訪れたので、さっそく聞いてもらいました!
「人をダシにしおって!!」と言っていたけど、噂によるとデジカメ買ったらしい・・・(^ ^;)

星さんの筋トレは必要ですね!
・・・って、人のこと言えないか・・・(^ ^;)ゞ
来週もお楽しみに!
  1. 2008/06/08(日) 19:25:54 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やっと聞きました~
…てか、最近PCの調子が悪くて、サイトによってだけど、すぐ「応答なし」になっちゃうのです、、
根気よくトライいたしましたーー

でっ、星さんのお声も初めておききしました。
前回はたぶんMacのときで、動画も音声もダメで、ハナっから諦めてたのだと思います。
いんや~ お二人のノリ、いいですねーー(*^_^*)
私も、最近いろんなフォトブロガーの方たちのサイトを訪れるので、写真に興味はありますが、撮るのは携帯でいいや…ってクチです(^_^;)
でも、ちょっとフォトブログに影響受けて、デジカメでも撮るようになった…ってクチです(^_^;)
まっ、一眼までの道のりは遠すぎるような気がしますが、これからも楽しみにしてますよーーん。

でっ、出演!?
この写旅塾とマネー講座のあとに「恋愛談義」!?!?
まっ。それもアリ??
また近々スカイプしましょぉね(*^_^*)
  1. 2008/06/10(火) 05:53:17 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

困難な状況の中、何度もトライして聞いてくれてありがとー!

podcastを収録するに当たっては、スムーズに会話が運ぶよう一応シナリオを書いているんだけど、星さんも気分が乗ってくると、いろんな話やアドリブが出てきちゃうんですよ~(- -;)ゞ
まー、会話は弾むからいいんだけど・・・

いろんな写真を撮り始めると、自分の中で「こんな写真が撮りたい・・・」と欲が出てくるんですよ。
そうなると一眼も欲しくなってくるんですよ~d(^_^)
次回も結構いい話が出てくると思うので、乞う!ご期待!

そうそう、今月中にTAKAMIさんとの会話を収録したいと思っているんだけど・・・時間取れそうですか?
詳細については、またメールしますね!
  1. 2008/06/10(火) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

凛ちゃん、地震大丈夫だった?
地震でびっくりして道路に飛びだした人が凛ちゃん・・・
あ、被害者は男性だった。

余震に気をつけてね。
  1. 2008/06/14(土) 13:15:59 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

わわっ!ご心配いただきありがとうございます!
そうそう、地震で慌てて飛び出しちゃって・・・って、それは私じゃないって!

テレビで見たら、結構被害の大きかった県北から一関方面が報道されてましたね。
幸い私の家、事務所ともども、ほとんど被害もなく済みました。(^ ^)
でも、まだまだ余震は続くようなので、油断はできませんね。
だって、宮城県は近いうちに大きな地震が来る確立90%以上らしい・・・
とりあえず、今夜が心配なので、全紙サイズのフレームは一旦箱に仕舞っておくことにします・・・(^ ^;)

お見舞いありがとう~!
  1. 2008/06/14(土) 14:37:11 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/235-2a23ac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
