凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐は寒いけど日々充実・・・

昨日から、DVDの制作をやっていて、今ようやく完成しました!
DVDの内容については、後日改めてご紹介いたします・・・(^ ^)

最近、こうやって思わせぶりが多いかも・・・(^ ^;)ゞ

それはサテ置き、「凛ちゃんNetcafe-podcast」昨日第二回目を配信いたしました!
今月のゲストは写真家の星 信秋さん、今密かに話題になっている「写旅塾」について
前回よりさらにパワーアップして熱く語っております(^ ^)
「写旅塾」のブログも新たに立ち上げましたので、こちらもよろしくお願いいたします!

それと、「大ちゃんのマネー講座」で講師を務めてくださっている大ちゃんもブログを立ち上げました!
まだアップしたばかりですが、こちらもよろしくお願いいたします!
「なんのために~考動隊~」

今日はこれからシャワーを浴びて作ったDVDの発送手配するために出勤いたします!
今週も忙しいぞ~!!
  1. 2008/06/22(日) 11:34:55|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<不労所得に目覚める! | ホーム | なんだかな~・・・>>

コメント

凛さんおつかれさまです!
「凛ちゃんNetcafe-podcast」も、また楽しく聴かせていただきました。
ほんと息が合ってますよね(笑)
写旅塾のブログも、リンクさせていただきましたのでよろしくです。
  1. 2008/06/22(日) 17:05:18 |
  2. URL |
  3. naomi #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。
前回のポッドキャスト、昨日聴きました。
大変ためになる話で、楽しく聴かせていただきました。

さて、4ヶ月ぶりにブログを再開しました。

はちゃめちゃドラマチックダイアリー
http://hmjohnny.blog.shinobi.jp/

しょうもないことばかり書いていますが、よかったら見に来てやってくださいね(^^)。

前のブログはすでにないので、リンクからはずしておいてくださいね。
  1. 2008/06/23(月) 11:37:34 |
  2. URL |
  3. HM-JOHNNY #yLbl3FHk
  4. [ 編集 ]

naomiさん

いつもpodcastを聞いてくれてありがとー!
この一週間は、写旅塾関連の作業をやっておりました。
なんとかブログも掲示板も立ち上げましたので、次はいよいよ表紙かな?
いいアイディアがあったらお知らせください(^ ^)
イメージは「写旅塾」ブログの雰囲気を参考にしてください。
(ベースカラーは黒ですかね・・・やっぱり。)
メッセンジャーでファイルを送れるかしら?
よろすくお願いすます・・・(^ ^)
  1. 2008/06/23(月) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

HM-JOHNNYさん

おお~!!お久しぶりです!
何ヶ月か前に、リンクからアクセスしたら、ブログがなくなっていたのでビックリ!!
三度の飯よりブログが大好きだったJOHNNYさんが、突然何も言わずにブログを閉鎖したなんて、いったい何があったんだ?!!と思っておりました・・・^ ^;)
でも、再開したとのこと何よりです!
まーお互い、仕事もネットもほどほどに楽しみましょうね!
リンクの変更、了解いたしました!
  1. 2008/06/23(月) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/238-e65d72b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
