凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとはなしに・・

なんか忙しい・・・
ブログの更新も、すっかり一週間ペースになってしまいました・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも、「忙しい・・・」と言っても、
もっぱらいろいろな企画の制作が主なので、
即!大きな収入に結びつかないところが悲しい・・・(T▽T)

前回ちょっとだけ触れた「不労所得」の話も、その続編を書きたいと思いつつ、
そのままになっております。
もーちょっと待ってくださいね ゞ(^ ^;)

さて、本日は

「凛ちゃんNetcafe-Podcast」の
配信日
です!

今月のゲストは私のブロ友TAKAMIさんです!
TAKAMIさんの曲とともに、熟女(?)二人が語る恋愛談義!・・・ってことになってるんだけど・・・
はてさて、どうなることやら(^ ^;)ゞ

まずは聞いてください!

来週の日曜日は「写旅塾」の撮影会で鎌倉へ行きます。
鎌倉での集合時間が早いので、前日(12日・土曜日)から東京に泊まる予定です。
誰か、遊んでくれる人募集・・・(笑

※ただ今、スタジオフィールドワークス主催・「写旅塾」では会員を募集中です!
写真の好きな方、写真に興味のある方、等々の参加をお待ちしております(^ ^)
撮影会に参加できなくても、あなたの作品を送っていただければ添削してハガキサイズにプリントしてお届けいたします。
詳細およびお申込みはこちらから→「写旅塾」
  1. 2008/07/05(土) 11:55:50|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いざ!鎌倉! | ホーム | 不労所得に目覚める!>>

コメント

凛さん、お泊まりは東京のどちらですか?
軽くいっぱいごはん食べながらいきましょうかv-275
  1. 2008/07/07(月) 11:54:16 |
  2. URL |
  3. naomi #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^)v

早いですね~

もう7月です(笑)
なんと~先日見てもらって(パソコンを)
設定を変えたらしく(^^;;;いえ変ったらしく・・・

聴けない状態です(;^_^A アセアセ・・・
せっかく聴きたいのに
また挑戦してみますが。。。。

今週は東京ですね
鎌倉も暑いかもです(ーー;)
ア~そうそうです
カツオさんにも~いいましたが(笑)
皆さんでお食事でも~~と・・・

みなさん前泊なのですね
鎌倉~楽しみにしてます(*^^)v
  1. 2008/07/07(月) 17:21:46 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

naomiさん

名乗りを上げてくれてありがとー!
でもね・・・まだ宿泊場所決まってないの・・・(^ ^;)ゞ
相変わらずの瀬戸際オンナです・・・
  1. 2008/07/08(火) 02:21:24 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

toraさん

お気遣いいただき、ありがとうございます!
でも・・・先のnaomiさんのコメントにも書きましたが、
どこに泊まるとか、何時の新幹線に乗るとか、土曜日はどうするとか・・・全然決まってないんです
・・・(^ ^;)ゞ
せっかく声を掛けていただいたのに、スミマセン!!
  1. 2008/07/08(火) 02:24:34 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こちらにいらっしゃるのですね^^

残念、都内は最近行ってないから
あまり詳しくないの(笑)

もう少しゆっくりできそうなときに
お会いしたいですね。今年は仙台に行けるか
微妙です。今週末楽天戦でビジター応援デー
でしたがチケット完売でした(爆)

マリンにいらっしゃる時はぜひ(笑)
  1. 2008/07/10(木) 19:32:13 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

ども!ご無沙汰してます(^ ^;)ゞ

本日、いよいよ上京いたします!
でも・・・まだ準備が終わってないの・・・(T▽T)
宿泊は横浜です。
そして13日は「いざ!鎌倉!」です。

最近、楽天戦のチケットは結構売れ行きがいいみたいなんです。
このところ負けこんでるのに・・・(笑
野球のチケットがダメだったら、せめて牛タンだけでも食べにおいでくださいませ!(^ ^)
  1. 2008/07/12(土) 02:17:03 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/240-a42b1c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
