凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネッ友の輪!

ぷりん・a・la・もーど”のちぇりぃさんが仙台へやって来る!と言うのでランチにお誘いいたしました。
駅前のオシャレ空間“AER(アエル)”で待ち合わせをして、約束の時間になった頃、私の顔を見て手を振りながら走り寄って来る人が・・・!
“ちぇりぃさんだー!”
思わず「わー!」と声を出して走り寄る私。
・・・ってか、ちぇりぃさんとは初対面なんだよね。
なのに、「や~ん!久しぶりぃ!」なんて言葉が出そうになってしまったよ・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
以前に、こなみさんやまきちゃんやTAKAMIさんと会った時もそうだったけど、お互いのブログを行き来することで、どんな感じの人で近況がどうなのか?ってことを概ね知ってるから、なんだか初めて会った気がしないのよねんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
恐るべしネッ友!

で、まずはちぇりぃさんについて。
ブログを読んでいた感じでは、まったりとした女っぽさがソコハカとなく漂うアデージョ(艶女)と思っていたのですが、実際には小柄で華奢なプリチーウーマンでサバサバッ!とした感じの人でした~!
元々宮城県人だということもあって、途中からは二人で時折宮城弁も交えての会話。(あくまでも“時折”です!“時折”!)
おもせがった~!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

rikyu



本日のランチは牛タン専門店「利久」でお食事。
(ここは肉厚でマジうまいっす!オススメです!写真は牛タン定食・¥1,200也!)
そしてその後は、ゆりあさんご紹介のネッ友cocoroさんのお店へ。


champs verts-4-s



素材を生かしたお食事や手作りの雑貨などを販売しているお店です。
内装も凝っていて、cocoroさんの“こだわり”を窺い知ることができます。


champs verts-1  champs verts-2  champs verts-5

※クリックすると拡大します※
コジンマリとしているけれども、ゴチャゴチャとモノを置かず、空間にゆとりを持っているせいか、すご~くゆったりできるのです!
まさに“癒しの空間”という感じ。
ここだけ空気が浄化されてる感じです(^ ^)

本日、午後からは雨が降ると言われていたのだけど、雨が降るどころか夕方には薄日も差してきて、店内に窓辺のシルエットを映し出し、それがまた、なんともイイ雰囲気!
やはり、日頃の行いが良いせいか?!(o^∇^)oキャキャキャ

cocoroさんは、お店の雰囲気と同様、癒しのオーラを発している人です。
物腰も穏やかで、オットリふわ~ん・・・とした感じの中に、きちんと自分の意見を持っている人だと思うのです。o(^ ^)o
仙台にお住まいの方はもちろん、そーでない方も仙台へお越しの際は、cocoroさんのお店まで足を伸ばしてみてはいかが?
※お店の詳細についてはコチラ

【ちぇりぃ様】
長旅で疲れているのに、ここまで付き合ってくれてありがとうねー!

champs verts-6

お店で売っていたガラスのアクセサリー(クリックすると拡大します)

それにしても・・・ちぇりぃさんもcocoroさんも、ネットを通じてでなければ、会うことなんてなかったんだろーな・・・。
これって、ある意味スゴイことだよっ!
そゆことを考えるとホント・・・

“ネッ友の輪”侮れない!
  1. 2006/08/13(日) 01:58:42|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いよいよ・・・ | ホーム | 【ドリームプロジェクト】に参加しませんか?>>

コメント

おはようございます。

ちまたは~♪
お盆休みですね~♪(笑)

いいですよね~
ねっ友ですね~\(^O^)/
やはり~美味しそうですね(笑)
うんうん(^-^)牛タンだ~♪
ステキなショップもいいですね~♪

侮れませんよ~(^0^*オッホホ
なんせ大分と名古屋まで
行ってますから~(爆笑)
ア~今度は仙台も~~~♪(^^)/~~

  1. 2006/08/13(日) 07:50:19 |
  2. URL |
  3. torasan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

凛さ~ん☆

昨日はcherryさんと遊びに来て下さってありがとうございました!
&こんなにステキな写真で
お店の紹介をしていただきありがとうございます☆

はじめてあうお二人ですが、
な~んか懐かしい思いがしました。

ネットで出会う人たちは、
どこか魂が呼び合うものを感じます。
ゆりあさんもそうでした。

きっとこれからもすえなが~く
おつきあいが続く予感がいたします。

どうぞよろしくお願いいたします♪

  1. 2006/08/13(日) 09:28:39 |
  2. URL |
  3. cocoro #zhJwRP7k
  4. [ 編集 ]

わあぁ みなさん社交的でいいですね
まだちぇりぃさんが弘前にいて
よく夜行バスで仙台へ行っておられたころから
そのうち ちぇりぃさんが凛さんに会う日もあるかなぁ
と密かに思っておりました

それが現実となりました
非常に非常に喜ばしいことです!!

cocoro さんと言う方が お店を出された話も
ゆりあさんのところに載っていました

そのうち 凛さんが訪ねる日もあろうかと思っていましたが
それもいっきょ実現v-237

この上なく 結構なことでした
  1. 2006/08/13(日) 11:03:54 |
  2. URL |
  3. hawk  #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

torasan

つくづく、ネッ友繋がりの奥の深さを感じました!
もしも、ちぇりぃさんと会うことがなかったら、もしもゆりあさんのブログを見ることがなかったら・・・ひとつひとつが、すべて繋がっているような気がします。
でも、さすがの私も大分まで飛んじゃうtorasanほど行動的ではないですが・・・(^ ^;)ゞ
来仙お待ちしております!
  1. 2006/08/13(日) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

cocoroさん

いえいえ、こちらこそ、チャッカリすっかりご馳走になってしまって・・・(^ ^;)ゞ
今度は、母を連れてランチを食べに行きますね!
改めて、お電話させていただきます!

>ネットで出会う人たちは、
どこか魂が呼び合うものを感じます。

なるほど・・・。
って言うことは、自分でも意識しないうちに自然と選んでいるんでしょうね。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね!(^ ^)/
  1. 2006/08/13(日) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hawkさん

おおお!すべてはhawkさんの予言通りとなりましたね!
もしかして、そうなるよう仕向けてました?(笑)
ちぇりぃさんとも話していたのですが、すべてはhawkさん繋がりなんですよ!
TAKAMIさんは、まきちゃんのところでもお会いしてましたけど、HM-LINEさんもちぇりぃさんもキリンさんもゆりあさんも、すべてhawkさん繋がりです。
恐るべし“hawkネットワーク”!(笑)
これは一度、「hawkさんを囲む会」を催さなくてはいけませんね!
  1. 2006/08/13(日) 21:46:12 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ~、ネットで知り合えた仲間に会うってのは(^^)。
俺のいろんな人に会いたいなぁ~っと思っているんだけど、あれから誰にも会ってませんわ(^^;。
ブログ仲間のみなさんにも会いたいんだけど、なかなかねぇって感じですわ。
なんだかうらやましくなってきましたよ(^^)。
  1. 2006/08/16(水) 19:10:04 |
  2. URL |
  3. HM-LINE #yLbl3FHk
  4. [ 編集 ]

HM-LINEさん

確かにね・・・今回ちぇりぃさんに会えたのも、たまたま仙台に帰って来るという話があったからだし、cocoroさんのお店もたまたま仙台市内にあったからこそ行ったわけで・・・これも何かの縁ですね(^ ^)
一度みんなでオフ会(hawkさんを囲む会?・笑)もしたいけど、北は北海道、南は広島、愛媛、香川・・・だもんね。
そう簡単に会える距離じゃないですよね。(^ ^;)ゞ
でも、トラック野郎のHM-LINEさんなら、日本全国どこでも行けそうじゃないですかー!(^ ^)
  1. 2006/08/16(水) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ただいまぁ!

凛さ~ん!
その節はお世話になりました!!
本当に初めてお会いしたのに、初めての気がしなかったです。
牛タンも”めなすぐうんめがったやぁ”ご馳走様でした。

cocoroさんのお店に誘っていただいた時はこれまた嬉しかったです。いつか仙台に帰省した時は行きたいと思っていたのに、こんなに早く実現するなんて。。。
仙台の街並みもドライブ気分で案内してもらって、懐かしさで一杯でした。

本当にありがとうございました!
そしてこれからもヨロシクね!
  1. 2006/08/18(金) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

おー!無事に家までたどり着いたようで、何よりです!
お疲れ様でした!
夜行バスと新幹線の立ち席でお疲れのところ、お付き合いいただいてありがとうございました!
でもホント、なんか初めてお会いしたって気がしなかったですね・・・(^ ^;)ゞ
とても楽しい時間をありがとうございました!
次回は年末の光のページェントでお会いしましょー!
・・・って、まだそんな予定はないか・・・!(^ ^;)ゞ
  1. 2006/08/19(土) 01:45:01 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/25-49bb9f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
