凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「写旅塾」ブログに鎌倉の写真が掲載されました!

houkokuji
<鎌倉・報国寺の竹林>

早いもので、鎌倉撮影会からもうすぐ一ヶ月になります。
今度の土曜日配信予定の「凛ちゃんNetcafe・podcast」では、仙台チームの塾生さんが集まって鎌倉撮影会の想い出などを語ります。
どうぞお楽しみに(^ ^)

「写旅塾」ブログの方では、今回私が提出した作品を2点ほど掲載しております(*^ ^*)
他の塾生さんの作品も多数掲載しておりますので、ぜひ!見においでください!

→ 「写旅塾」

ちなみに私の作品はコチラ
→ ・「神域への迷路」

→ ・「名もなき守り神」

※注)「E.watanabe」というのは私の芸名です(笑)
  1. 2008/08/06(水) 11:44:50|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「凛ちゃんNetcafe-Podcast vol.5」本日配信! | ホーム | 今さらだけど・・・>>

コメント

拝見しましたよぉ~~♪

っていうか、写旅熟のブログは、時々覗かせていただいてます。
みなさんの作品、とってもいいなあ…と、、
癒されます。

ところで、鎌倉、懐かしい…
報国寺、銭洗弁天、杉本寺、あじさい寺…
どこも私にとっては懐かしいところです。
たぶん鎌倉には、いろんなシチュエーションで10回以上は行ってるんだろうな…
1回ずつは覚えていないけれど、ほんとにいいところですよね。

懐かしく拝見しました(*^_^*)
  1. 2008/08/07(木) 08:08:50 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

「写旅塾」ブログを見に行っていただき、ありがとうございます!
ブログに掲載しているのは、選りすぐりの写真なんですよ~!
(*^-゜)vィェィ♪

鎌倉、湘南・・・私も若い頃は何度か遊びに行ったことがあります。
今回は時間がなくて海辺まで行くことはできなかったけど、江ノ電は変わってないんだろうな・・・きっと。
報国寺、杉本寺は、ホントいいところですね~!
特に報国寺!
暑い中をダラダラ汗を流しながら歩いて、足は棒になり身体はボロボロになり・・・そんな状況の中で、あの竹林は感動ものでした!
「写旅塾」も、もう年内の予定は、ほぼ決まってしまいましたが、来年には四国まで脚を伸ばすことができればいいな~と思っております(^ ^)
  1. 2008/08/07(木) 22:42:42 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/253-dbdb2d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
