凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「凛ちゃんNetcafe-Podcast vol.5」本日配信!

早いもので、「凛ちゃんNetcafe」のネットラジオ版もvol.5になりました!
結構頑張ってるじゃん、私!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
たかだか半年とはいえ、いつかネタ切れになって穴をあける日がくるんじゃないだろか・・・とビクビクしておりましたが、なんとか9月のゲストまでは確保!
あとはシナリオを作るだけです・・・;´д`)ふぅ…
「シナリオ」と言っても、話の進行をスムースにするための進行表みたいなものなんですけどね・・・(^ ^;)ゞ
それにしても、たった15分の番組を作るのにも結構時間って取られるものなのねぇ・・・

さて、今回の「凛ちゃんNetcafe・・・」は【写旅塾】の塾生さんによる座談会です。
とは言っても、「カメラの構造がどうのこうの・・」とか「絞りがこうで、シャッタースピードがああで・・・」とか言う専門的な会話は、ほとんどありません。
むしろ「被写体に対して、どういう想いでカメラを向けるのか?」といったことが中心です。
なので、少しでも写真に興味のある方、自分の想いをどう伝えたらいいか悩んでる方は、ぜひ聞いてくださいね!(^ ^)

→ 「凛ちゃんNetcafe-Podcast」

あ~、「サンドウィッチマン」がゲストで出てくれないかな~・・・ギャラは払えないけど・・・ゞ(^ ^;)ゞ
  1. 2008/08/09(土) 14:18:57|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「強気」は金! | ホーム | 「写旅塾」ブログに鎌倉の写真が掲載されました!>>

コメント

残暑お見舞い申し上げます♪

こんにちは(*^^)v
ふ~まったく暑い関東です(笑)
そちらはいくぶん涼しいようですね
羨ましいですわ~v(^^)v

さて~聴きました(笑)って
どこにもコメントしてますが・・・(^^;;;

15分と短いようですが大変なんですね
でもいつも(どちらも)早い展開で
あーっという間で楽しいですよ~ん(*^^)v
進行がいいですね

次回も楽しみです
でも~今回の会話は
酔っているだけって噂も・・・(笑)

毎回ご苦労様ですp(^^)qガンバッテ~!
  1. 2008/08/09(土) 15:52:06 |
  2. URL |
  3. Ami #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

聞きました~

ビックリ~
カツオさんの思い入れって、すごいですね^~
私は何にも考えずにカメラを向けることが多いので^
すっかり圧倒されました。
星先生もタジタジのご様子~お聞きしていて楽しかったです~

御苦労さまでした。
  1. 2008/08/09(土) 17:49:01 |
  2. URL |
  3. yuki104 #Yc.jan2Y
  4. [ 編集 ]

Amiさん

仙台も今夜はだいぶ涼しいです。
やはり夏祭りが終わると、もう秋の気配が漂いはじめるんですね~

ネットラジオをお聞きいただき、ありがとうございました!
「軽く飲みながら・・・」とは言っておりますが、全員話に夢中で、ほとんど酔ってない状態だったんですよ・・・実は。
ホント時間が過ぎるのも「あ!」っと言う間で、どこで一旦切るべきか悩んでしまったほどです。
次回もどうぞお楽しみに(^ ^)
  1. 2008/08/10(日) 00:42:46 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

yukiさん

ネットラジオをお聞きいただき、ありがとうございました!
出だしは大人しかったカツオさんも、写真の話、写旅塾の話になると、とたんに熱くなってきた模様です(^ ^)
以前から、その辺の話題になると熱く語っておられたのですが、この日は特に熱かったようです!
確かに、カツオさんが撮った鎌倉の写真を見ていると、いつにも増して力が入っているように思えました。
まさに「力作」ですね!
次回(8/30)配信予定の後編も、どうぞお楽しみに!
  1. 2008/08/10(日) 00:50:39 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/254-9c69a3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
