凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中年ハゲ?!

ウチのマサくんは、人間に例えたら、もーいい歳したオッサン猫です。
オナカはポニョポニョで前屈なんてとても出来そうにない体型だし
いつも情けない感じで背中丸めてるし、
それでいて結構女好きだったり、
たまにグチりながら一杯やってるし・・・(←ウソ)

そんなマサもついに中年ハゲになった?!!
衝撃の画像はコチラ!
↓↓↓↓

hage-masa
これは、白い毛が混じっているのではありません。
毛が抜けて地肌が見えているのです・・・
ちょうど腰のあたりです。

なんでこんなことになってしまったかと言うと・・・

今の時期、猫たちは冬毛が抜けます。
特に、マサはめちゃくちゃ抜けるのです。
先日久々にラバーブラシ(ゴム製のブラシ)をかけてやったら、これがもー面白いくらいワサワサと抜けて、ふと気がついたら、マルで囲んだ部分がハゲてました・・・(^ ^;)

「ごめんよ~!ムキになってブラッシングしすぎた?!」と言いつつ
思わず地肌をコチョコチョしたくなる私は“悪魔”でしょうか?(^ ^;)

  1. 2008/08/16(土) 14:52:23|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<諦めちゃダメ! | ホーム | 「強気」は金!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/257-c11353c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
