凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諦めちゃダメ!

家で遅い夕飯を食べながら、見るとはなしに「渡る世間・・・」を見ていた。
すると、画面上の方にニュース速報の文字。
「ん?また何か事件か?」と思っていたら

“北京オリンピック ソフトボールで、日本がアメリカを3対1でくだし、金メダル・・・”

「え?え?金メダル?え?!」

一瞬、見間違いじゃないかと思った。
目をパチクリさせながら画面に食いつくと、確かに“金メダル”と書いてある。

うそ~!!!

選手のみなさんには大変申し訳ないけど、戦いぶりを見ていて「こりゃ良くて銅メダルかな・・・」と思っていた。それが・・・

金メダルだってよ~!!

見事に予想を裏切ってくれました!(笑

そうなんだよ、最後まで諦めちゃいけないんだよ!逃げちゃいけないんだよ!
やれることは何でもやってみる・・・そうすれば、きっと何かが見えてくるはず!
このところ少し落ち込み気味で、そういう気持ちを忘れかけてたけど、彼女たちの頑張りを見て元気が出てきた!
・・・ということで、またまた新しいことにチャレンジしております(^ ^;)ゞ
私もね~、なかなかヘコまない、シブトイ人間だったのだ!(笑
私の新たなるチャレンジはこちら 
 ↓↓↓↓
【あど・ふらいと】

只今購読者募集中です(^ ^)
(購読登録は無料ですが、日刊で発行しているのに加え、今後ますます発行回数が増していくと思います。なので、登録するにあたっては、専用のメルアドで登録するか、フォルダを振り分けしておくことをオススメします。)
皆様も、広告宣伝の際にはぜひ!ご活用ください!
  1. 2008/08/21(木) 23:18:31|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒い・・・! | ホーム | 中年ハゲ?!>>

コメント

お久しぶりです!

私がいつも歌っているうたは・・・
(その時々でテキトーに作った詩&ロディですが)
いつも「あきらめない」という気持ちがこめられてます。

♪あわてず あせらず あきらめず~ 
 人生楽ありゃ 「句」もあるさ~ (笑)
 泣いた涙は乾いても
 心は乾かぬ おんな~で ありたい~♪

私は何かを諦めるくらいなら、
最初から欲しない。 …ことにしてます。

自らすすんで喜んで
何かを手放すのは、すっごく爽やかだから
イイんだけどね。(^・^)
  1. 2008/09/10(水) 12:16:27 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

こちらこそ、ご無沙汰しておりました~!

ゆりあさんの方は、もう落ち着いているのでしょうか?
お互い、長く生きている間には、ホントいろいろありますなぁ~・・・(^ ^;)
でも、ゆりあさんは、さすがメゲルことなく前向きですね!
歌まで作っちゃうし・・・(笑
この歌詞って・・・「水戸黄門」のメロディーで、結構イケるかも知れませんね!
(実は、コッソリ自分でも歌ってみたりしている・・・)

私も持ち前の天然成分を活かして、目の前に迫る山とか谷とか暴風雨とかを乗り越えていきたいと思います!
お互い頑張りすぎず、テキトーに頑張りましょうね!
(^ ^)/
  1. 2008/09/12(金) 09:45:48 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/258-3f5d933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
