凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い・・・!

このところ、なんだか冴えない天気が続いている仙台です。
気温も低くて、肌寒い。
夏を満喫しないまま、もー秋の気配・・・
ホント!東北の夏は短いな~!

ふと気が付けば、今年も残すところあと4ヶ月。
大殺界も2年目に突入だわ。( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、メゲないもん!

さてさて、本日「大ちゃんのマネー講座-Vol.6」をアップいたしました!
今回は、いろいろと衝撃の事実が明るみに出る?!
「401K」については、やはり勉強しておいた方がいいみたいです(^ ^;)
↓↓↓↓
「大ちゃんの“な~るほどマネー講座”」
  1. 2008/08/23(土) 15:57:31|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水もしたたる・・・ | ホーム | 諦めちゃダメ!>>

コメント

またもごぶさたで。。

やっぱり 仙台も寒くなりましたか。。。むちゃくちゃな暑さが続いていたというのに 数日前から夕立があるたびしのぎやすくなった東京地方です。

私事ですが、、PCの動きが芳しくなく なかなかアクセスできない状態が続きました。

遅ればせですが 竹林の写真 とってもいいですねえ
「写旅塾」っていうところにも伺ってみたいところですv-22

風邪ひかないように気をつけましょv-238






 
  1. 2008/08/24(日) 00:43:38 |
  2. URL |
  3. cosmos #S4RMUtdw
  4. [ 編集 ]

cosmosさん

こちらこそ、ご無沙汰しております!
おまけにレスが遅くなって申し訳ありません!

今日の仙台は、少し暖かに感じましたが、半そでで外に出るには肌寒く、かと言って長袖を着れば汗をかき・・・いったいどーすればいいのよっ!って感じです・・・(^ ^;)
こういう時期は風邪をひきやすいですからね、cosmosさんも気をつけてくださいね。

竹林の写真、お褒めいただきありがとうございます!
cosmosさんも、写旅塾にぜひご参加ください(^ ^)
→ http://fieldworksnet.blog32.fc2.com/
  1. 2008/08/26(火) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/259-54eff6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
