凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ・・・

仕事が立て込んで参りました・・・
とりあえず昨日、今日そして16日はオフですが、やらなくちゃいけないことが溜まってきてしまいました・・・。(;´д`) トホホ
“家で少しでも片付けよう!”
そう思っていたはずなのに、今日は一日ダラダラと寝て過ごしてしまったし・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
私って、どーして毎回こうなんだろー!!
ホント、お尻に火が点かないと動き出さないのよね・・・
しかも、こんな状態の中で、またまた新しいことをやろうとしてるし・・・。
←近々公表の予定です。お楽しみに!

そんなわけで、これからは少々更新も滞るかも知れません。
コメントもなかなか書きに行けないかも知れません。
申し訳ありませんm(_ _;)m
明日は、もー一度計画を見直すとこから始めよう・・・(- -;)ゞ

さて、それじゃさっそく・・・
今日買ってきたDVDでも見るか!ヾ(〃^∇^)ノ♪

・・・って、

だから、そういうところが

イカンのじゃっ!!


誰か、こんな私を叱ってくだせい・・・(T∇T)
  1. 2006/08/13(日) 22:33:29|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<爆睡する人 | ホーム | ネッ友の輪!>>

コメント

凛さま・・・
ダラダラしてないで片づけしなさいっ!!

お仕事お忙しそうですね。。。
でも忙しいのはいい事ですよね??
身体に気を付けて頑張って下さい。

っで、まずはお片づけを。
  1. 2006/08/13(日) 23:24:33 |
  2. URL |
  3. こなみ #-
  4. [ 編集 ]

こなみさん

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
一歩遅かった・・・
私はすでにDVDを見てしまいました・・・!!
しかも、見たDVDというのは「ザ・リング」!!(シャレじゃないです!マジです!)
もっと早くに諌めてほしかった・・・。
さて、それじゃこれからボチボチと始めるかな。
まずは、肩慣らしにゲームから・・・。
って、ヽ(`O´*) ォィ!!
  1. 2006/08/14(月) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お忙しいようで・・・

え?もしや凛さん今ゲーム始めちゃってます???
だめですよーー!!\(`o'") コラーッ!

でも忙しい時ほど、ちょっと部屋の片づけを。。。とか別のことしたくなるんですよねぇ。分かります(^^ゞ

まぁなにはともあれ、暑いし忙しいしで体調崩さないように気をつけてくださいね~(^ー^)ノ
  1. 2006/08/14(月) 00:35:26 |
  2. URL |
  3. なな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ななさん

ε=“(・ω・ノ)ノ゛お~っと!
危うい危うい!
ちょっと席を外している間に、ななさんの書き込みが!
大丈夫です、まだゲームを始めてませんでした・・・(;^_^A
はい・・・マジメにやります。
渇を入れていただいて、ありがとうございます!
(;´д`)トホホ
  1. 2006/08/14(月) 00:42:43 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みんなそうだよ!!

猶予があって最初の日から行動するなんて、
神業じゃない!!
そんなことできる人、尊敬します...
  1. 2006/08/14(月) 00:51:23 |
  2. URL |
  3. いちごすーぷ #-
  4. [ 編集 ]

いちごすーぷさん

やっぱりぃ?
そーだよね!この欲望に勝てるなんて、神業だよねっ!
それじゃチョットだけゲームやってもいい?

自分に甘い私・・・(T∇T)
  1. 2006/08/14(月) 00:54:37 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お忙しそうですね~
私は今週は多分退屈なくらい仕事がヒマと思われます(笑)
凛さんのDVDが気になりますよ^^
  1. 2006/08/14(月) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

今のウチの仕事に、お盆も正月もありません・・・(T∇T)
①会社案内最終原稿色あわせ→発注
②某お店へパンフ制作の提案→資料作成
③Tシャツデザイン・・・って、ブログをメモ代わりに使うなよ~!!(`□´)コラッ!

ちなみに、見ていたDVDはハリウッド版「ザ・リング」でした・・・
(^ ^;)ゞ
  1. 2006/08/14(月) 01:36:01 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お忙しいのですか
それは 非常に結構ですよ
感謝しなくっちゃ

これで ただ口を開けて待っているけど
仕事が来ません

なんていうんじゃ どうしようもないですからねぇ

ただねぇ
ゲームは余り感心しないナァ

昔から
自営の商人の最大の敵は
碁と将棋だと言ったほどですから…
  1. 2006/08/14(月) 16:57:09 |
  2. URL |
  3. hawk  #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

hawkさん

“忙しい”と言っても、今は“種まき”で忙しいのです(-ω-;)
しかも、確実に収穫に結びつくかどうかは・・・謎です!
直接収入に結びつかないまま忙しいのは、ちょっとムナシイです・・・(ToT)

>自営の商人の敵は碁と将棋・・・

ううっ!!鋭い!
私の場合は、ゲームとホラーと昼寝です・・・(- -;)ゞ
  1. 2006/08/14(月) 22:25:53 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おっ、これから本腰入りそうですな?
頑張ってくださいよぉ~(^^)!
  1. 2006/08/27(日) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. HM-LINE #yLbl3FHk
  4. [ 編集 ]

HM-LINEさん

ははは(^ ^;)ゞ
気持的には、もーテンパリまくって本腰なんですけど、身体が、ノーミソが付いていかない・・・。
ここまで来てもまだ、どーしてもゲームのサイトへ行ってしまう自分が情けない・・・(T∇T)
  1. 2006/08/27(日) 01:48:20 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/26-0cc3a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
