凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぉ~!!

気が付けば、もー9月も来週でおしまい。
10月から新たな気持ちで仕事に励むにあたり、今何かとバタバタしております。
ホントにもぉ!毎度ながらの「瀬戸際女」です・・・(T▽T)
そんなこんなで「凛ちゃんNetcafe-Podcast」の宣伝をするのが遅くなってしまいました。

今月は、地名研究家の太宰さんをゲストのお迎えして、「地名」の面白い話をお届けしております。
凛ちゃんNetcafe-Podcast

今回のお話は結構衝撃的です!
昔の地形の名残からくる「地名」の話から、自然災害にまつわる「地名」の話など、とても興味深い内容です。
「裏」 「谷地」 「栗」 「ソネ」 とは、そもそもどんな意味なのか?
「讃岐」 「大貫」 という地名の由来は?
興味のある方は、ここをクリック!
   ↓↓↓↓
凛ちゃんNetcafe-Podcast vol.8

※ネットラジオのリンク先がかわりました。プックマークされていた方は、変更をお願いいたします。
  1. 2008/09/23(火) 23:55:47|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペンギン撮ったどー!! | ホーム | あっちフラフラ、こっちフラフラ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/264-1cf1f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
