凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩日記・その2

benchi

こちら仙台は、朝晩の冷え込みが、結構キツくなってきました。
それでも天気の好い日は、相変わらず歩いております(^ ^)
これで足腰もだいぶ丈夫になってきたと思うのだけど、体型の変化はまだ見られません・・・(T▽T)
私の“ハラの上のポニョ”は健在です・・・
ここでチョッと替え歌を。

  「ハラの上のポニョ」

♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ 膨らんだ
♪まん丸 オナカの 元気な子

あ~ヤダ、ヤダ!早くどこかへ行ってほしいポニョ!!


じぃじと孫
家から少し歩いたところに、チョッとした公園があります。
先日、カメラを手にして歩いていたら、じぃじが孫を連れて遊びに来ていました。

ゲートボール
その公園のすぐ先にあるゲートボール場では、ゲートボール大会をやっていました。

ああ・・・なんて長閑な日々・・・°。゚(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

ってか、今の私は、こんなノンビリのほほんと過ごしてる場合じゃないんだよっ!!

年明けに、またまた新しいことを始めるにあたり、今四苦八苦しております。
もー、あっ!と言う間に11月に突入して、今年も残りあと2ヶ月!!
頭の中は来年のことでいっぱい・・・というか、その前にやらなければならないことが盛りだくさん!!
相変わらず間際になってジタバタしております・・・(T▽T)
ゆっくり温泉に浸かれる日は、来るのだろーか?!
いや、その前に、無事に正月を迎えることができるのだろーか・・・
( ̄∇ ̄;)ゞハハハ・・・

階段
公園の階段に差す木漏れ日
こんな柔らかい日差しを浴びながら、日向ぼっこするのが夢・・・

cat-2

お気楽に暮らしてるネコが羨ましい・・・(=^・^=)
  1. 2008/11/02(日) 01:05:41|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<蔵のある風景~ニッカウヰスキー工場~ | ホーム | お散歩日記・その1>>

コメント

おひさしぶり~~

凛ちゃん、お久しぶりです。
私、最近PC浸けっぱなしで寝ちゃったりしてて、
なんだか声をかけていただいているのに、不義理をしててごめんなさい。
仙台はもう晩秋の様相ですか~?
私も、忙しい中、時間をみつけては、虫捕りに付き合ったりお散歩などしてます(*^_^*)
もうこちらはLIVEまであと1ヵ月を切ってしまったよ。
エライこっちゃ!
いつも新しいことに挑戦し続ける凛ちゃん、がんばってね~~!!
私は今年はゆっくりクリスマスとお正月を迎えたいなあ~~
  1. 2008/11/02(日) 14:04:03 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

LIVEまで、あと1ヶ月・・・ということは、今頃切羽詰ってるんだろうな・・・
(^ ^;)
メッセンジャーでメールを送っても反応がないというのは、そのまま寝ちゃってたのね!
もしかしたら・・・とは思っていたんだけど、相当疲れきってるのか、はたまた疲れを癒すのに飲んで寝ちゃってるのか?!

仙台は、まだ晩秋まではいってないけど、朝晩は結構冷え込むようになりました。
明日には、ストーブを出そうかと思っております。
あ~!そろそろ冬物も出さないといけない!
タイヤもスタッドレスにしなくちゃ!
モタモタしてると、冬が来てしまう!!
TAKAMIさんも、LIVE頑張ってね~!
私もまだまだ頑張るだすぅ~!
  1. 2008/11/02(日) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

パクってるよ!!!
しかも微妙~に歌詞を変えるなんて・・・
パクるなら、そのまんまパクってくれぇ~
  1. 2008/11/02(日) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. kenkob #O3llDlRk
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております

「久し振りだね おっかさん~~♪♪」

という鶴ちゃんのピップエレキバン コマーシャルにも負けないほどお久し振りです

先の記事のコメントにありましたが
そうですか メッセージにも知らん顔している時がありましたか TAKAMI さんは・・・

なにしろ
『飲んで寝る飲まなくても寝る TAKAMI ちゃん!』
ですからねぇ

ところでその TAKAMI 氏のブログに
『屋根の上の小便小僧』
という一文を載せさせて頂いております

http://blog.goo.ne.jp/pf-vo-takami/

皆さま もしご高覧頂ければ幸甚の行き止まりです

凛ちゃんのまねをしたわけではありませんが
(いや正直にいうと真似をして)
音声随筆です

ところでこちらの皆さまはご存知でしょうか
TAKAMI さんは元は東京府中で
今は四国で
ライブ活動を続けているシンガー・ソングライターです

まもなくブログを通じてCDアルバム
「世界一のクリスマス」
をネット通販の予定です

みなさま是非お買い上げを・・・

  1. 2008/11/04(火) 19:21:15 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

うははは!!
ってか、実は私、ポニョの歌はこの部分しか知らないのです・・(^ ^;)ゞ
で、先日ポニョポニョの自分のオナカを見て、何気に歌っていたのです・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2008/11/05(水) 00:27:30 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hawkさん

わーーー!!hawkさんだ!!
どもども、お久しぶりでございます!!
今年の初めの「三者会談」以来ですね!
『屋根の上の小便小僧』 ・・・聞かせていただきました(^ ^)
相変わらずの渋いお声で・・・(^m^ )
お話の方は、なんとも言えない哀愁を感じました。

そうそう!TAKAMIさんのCD、出るんですよね!
LIVEの本番まで、いよいよ1ヶ月を切ったみたいで、なおかつその時までにCDを作り上げる予定なんでしょう。
今、相当に切羽詰っているんじゃないでしょうかね?
CDが出来上がったら、こちらのブログでも宣伝させてもらおうと思ってます。(^ ^)
  1. 2008/11/05(水) 00:45:00 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そうですよね

よく拝見しています。いつも日記凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  1. 2008/11/12(水) 18:46:05 |
  2. URL |
  3. 昭夫 #-
  4. [ 編集 ]

昭夫さん

ども!初めまして!
訪問&コメント、ありがとうございます!
最近更新頻度が落ちてますが、なんとか一週間に一度は更新できるよう頑張ります!
また、遊びにおいでくださいね~!
あ、それから、ネットラジオの方も、よろしくお願いいたします!(^ ^;)ゞ
今月のテーマは【旅を楽しむ】と題して、私の旅のエピソードなどを語っております。
→ http://kyozuki.blog47.fc2.com/
  1. 2008/11/14(金) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/271-02f56ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
