凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蔵のある風景~ニッカウヰスキー工場~

「凛ちゃんNetcafe-Podcast・vol.11」をアップいたしました!
今月のテーマは「旅を楽しむ」。
私流「旅の楽しみ方」を、これまでに経験したいろんなエピソードを交えて紹介しております。
ぜひ!聞いてくださいね~♪

taru

先日、「写旅塾」のロケーションを兼ねて、作並方面へ行ってきました。
そのついでに立ち寄ったニッカウイスキー工場。
ここでは試飲もできるのよん♪

平日だったにもかかわらず、見学に来ている団体がおりました。
cyozo-ko2

ズラッと立ち並ぶ貯蔵庫は、それだけでも絵になります。

chozo-kura1

ニッカの工場は、全国各地にあるけれど、見学できるのは仙台と北海道・余市の工場だけ。
この日はすご~く天気が好くて、いい感じに日陰も出来て、まさに撮影日和でした。(^ ^)
でも、早朝の霧で煙っている風景とか雪景色も、イイ感じの写真が撮れそう・・・

kabe

遠近法の壁と長い影は、大好きな画家ジョルジオ・デ・キリコの絵を思い出す・・・

hakucho

おお!白鳥の湖だぁ!!(笑)
  1. 2008/11/11(火) 02:37:26|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんな頑張れ! | ホーム | お散歩日記・その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/272-223c038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
