凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝ふたつ

本日は、ふたつばかり宣伝を。

【その1.】ほっこりした気持ちでメリークリスマス!

cmバナー
ブロ友のTAKAMIさんが、このたびCDをリリースいたしました!
それに伴い、私のネットラジオ番組「凛ちゃんNetcafe-Podcast」でCMを兼ねたトークを配信しております(^ ^)
CDにまつわるエピソードやレコーディング裏話など、オモシロ話が満載!
曲の方も3曲ほど紹介させていただいてます。

ぜひ!聞いてくだせい!
↓ ↓ ↓
ネットラジオはこちらをクリック!

※上のバナーをクリックすると試聴のページへジャンプします。


【その2.】naomiワールドをぜひ!体験してください!

photo-ten
Fieldworks主催の「写旅塾」に、東京から毎月参加してくれていたnaomiさん。
そんな彼女が仲間5人と一緒に写真展を開催します!

日 程 : 2009.2.3(火)~2009.2.8(日)
       AM 11:00 ~ PM 7:00
場 所 : Gallery LE DECO(ギャラリー・ルデコ 2F)
       東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル

彼女の写真は、被写体の選択からアングル、色使いに至るまで独特のカラーを持っています。
naomiさんのブログ → Side' B
さて、今度の写真展で彼女はどんな作品を見せてくれるのか・・・?
私も見に行くだす!o(^_^)o
東京および東京近郊にお住まいの方、そしてその時期、出張などで東京へ赴く予定の方、
時間があったならぜひ!覗いてみてください!
  1. 2008/12/20(土) 14:50:36|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2009年まで、あと少し! | ホーム | 死ぬかと思った!!>>

コメント

ありがとう♪

凛ちゃん、このたびは大変お世話になりました。
営業の超苦手な私ですが、地道にがんばってみなさまにお買い上げいただき、2枚目を目指したいと思います。
いつも凛ちゃんのなめらかでテンポよいトークについつい載せられて、あんなこと、そんなこと語ってしまうんだよね(^_^;)

ご縁あって一緒に並べていただいているnaomiさんのサイトもみにいってきました。
ほんとに素敵ですね~~
落ち葉のイルミネーションがとっても印象に残りました。
東京にいたら絶対みにいって、おともだちになるところなのですけど…残念!!
  1. 2008/12/21(日) 08:26:18 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

凛さん、先日はお疲れ様でした!
年末は良く寝て日ごろの睡眠不足を解消してくださいね。

それから、宣伝広告ありがというございます♪
凛ちゃんNetcafe-Podcast聞きました。
TAKAMIさんの歌声が優しくて心地よくて1度聞いたら忘れられません。
それに人としての深みみたいなものも感じました。
私も深くなるぞぉ!
  1. 2008/12/22(月) 12:42:58 |
  2. URL |
  3. naomi #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)/~~

凛さん
お疲れ様でした♪
お世話になりましたm(__)m
歩くのが遅い私でしたのでありがとうございました。

実際に見て~やはり良かったです♪

宣伝されてます
TAKAMIさんも
NAOMIさんもどちらも~ステキですね

芸術の世界はすばらしいですね(*^^)v

おふたりとも頑張ってください♪v-238
  1. 2008/12/22(月) 18:35:13 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

出演依頼をしておきながら、ギリギリまで段取りが整ってなくてスミマセンでした~!(^ ^;)ゞ
でも、なんとかアップできて、とりあえずホッとしました・・・
ホントは、アップする前にTAKAMIさんにダメ出ししてもらおうと思っていたんだけど、これまた編集がギリギリまでかかってしまって・・・
相変わらず「瀬戸際女」で申し訳ない・・・
でも、おかげさまでブログのアクセスも、ぐ~ん!と伸びました!
後は売り上げにどれだけ貢献できるか・・・ってとこなんですけどね・・・。
第二段もお待ちしておりやす!

naomiさんの写真、いいでしょ~!
彼女のブログには、ステキな写真が満載なので、ぜひ見てみてください!

  1. 2008/12/22(月) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

naomiさん

先日は、忙しいところ仙台までおいでいただき、ありがとうございました!
もっといろいろなイルミネーションを撮影したかったのに、時間がなくて残念でした・・・
でもって、次の日は朝早い新幹線で帰らなくちゃいけなかったり・・・なんだかトンボ返りで忙しい思いをさせてしまいました。
それでも帰りの新幹線の中で、しっかり牛タン弁当を食べていたと聞いて、「元気やな~!」と感心しておりました(笑
写真展は事前準備が大変なんだよね~!
当日までは何かとバタバタすると思いますが、頑張ってね~!
見に行くからね~!

TAKAMIさんの歌、聞いてもらえましたか!
ね、なんか心がほっこりするでしょ?
気に入ったらぜひ!お買い上げくださいまし!(^ ^)
←隠れ宣伝部隊
  1. 2008/12/22(月) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

toraさん

撮影会、お疲れさまでした~!
通常の撮影会と比べて短い時間でしたけど、納得のいく写真が撮れました?
そうそう、先程toraさんから送られてきた写真を拝見しましたよ!
ずいぶんいろんなイルミネーションを撮影したんですね~!
「負けた!」と思いました。(笑
当日は松島へ行ったり、イルミネーションを撮るのに歩いたり・・・かなりハードだったのでは?
明日の休日は、ゆっくりとお休みください。(^ ^)
  1. 2008/12/22(月) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/278-e1ba30e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
