凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年まで、あと少し!

miraino-tobira

2008年も、もうすぐ終わりです。
今年は、自分のブログさえも満足に更新できない状態で、すっかりナマケ癖がついてしまいました・・・
(^ ^;)ゞ
でも、なんとかネットラジオだけは毎週土曜日に更新して、少しずつではありますが、仕事の方も前進の兆し・・・?!
世の中は、何かと厳しい年でしたが、来年はもっと厳しくなるらしい・・・。
とにかく!来年こそは本当の意味での勝負の年です!
来年の頑張り次第で、人生バラ色になるかどん底になるか。
ゲームで夜更かししてる場合じゃないよ!
やらなくちゃいけないことは、まだまだたくさんある。
凹んでる場合じゃないんだよ!

いつか、この光の階段を登って
その先にある未来への扉を開こう
今は幻でも、いつかきっと形あるものになる
そのためにすべきこと・・・それは
「Challenge」&「Change」!!

私はダ・イ・ジ・ョ・ウ・ブ
あなたはダ・イ・ジ・ョ・ウ・ブ?


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

さて、明日はしばらくご無沙汰してたみなさんのブログに新年のご挨拶へ行くか!
  1. 2008/12/31(水) 22:10:34|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年! | ホーム | 宣伝ふたつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/282-335a7f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
