凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「2009年」からの挑戦状

この前に書いた記事で
「さぁ!どんど来い!2009年!」なんて書いたからだろうか・・・
先週一週間のうちに、いろんなアクシデントが続出!!
仕事がうまく捗らなかったり、コミュニケーションがうまく取れなかったり、そのうえネコのトイレは壊すし、携帯はコーヒーの中に落っことすし、データの移し換えがうまくいかず画像データは消えてしまうし・・・
なんだかこの先が思いやられる・・・(T_T)

そりゃね、新年の心構えと思って「どんと来い!2009年」なんて書いたけど、だからって、そうドッカンドッカン次から次へとアクシデントを勃発させることないじゃないの!!
これは明らかに「2009年」からの挑戦状だっ!
まだまだ先は長い。
こんなことでヘコタレてるわけにはいかないのだ!
これらのアクシデントを「福」に変えてやろーじゃないの!

ということで、早速携帯を買い換えました!(^ ^)
DOCOMOのポイントもずいぶん貯まっていたし、最新のモデルではないけど思いのほかリーズナブルなお値段でGETできました!
今度のはワンセグも簡単に操作できるので、テレビだって見れるんだぞ!録画だってきちゃうんだからね!
壊れたネコトイレだって、ガムテープで修復したぞ!

どーだ!参ったか!2009年!

凛ちゃんNetcafe-Podcast-vol.14」も更新いたしました!
今回のお題は【仙台弁特集】。
どうぞ、おヒマな時にでもお聞きくだせい(^ ^)
  1. 2009/01/12(月) 01:32:45|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どんと祭 | ホーム | 謹賀新年!>>

コメント

こんばんは(*^^)v

まあー大変でしたね

でも大変って大きく変わるだから
きっと今度はいいことありますよー

ピンチはチャンスだそうで
明けない朝はないようですよね^^;
携帯も変えたのですね
私も変えました♪楽しい~同じですね
テレビ見れますよv(^^)v(ソフトバンクですが)

写真集もできるので楽しみにしています
仙台るーぶるとペイジェント♪\(^O^)/

参ったかも(笑)(・・?
  1. 2009/01/13(火) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. Ami #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

強気でいってください!!

がんばれ凛ちゃん!!
私もね、今年は「自営系」をなんとか発展させようと思います。
お互いに踏ん張りましょぉ!!
遠くからいつも応援してます♪♪
  1. 2009/01/15(木) 19:06:33 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

Amiさん

>大変は「大きく」「変わること」

なるほど!ようするに、物事の流れが変わることだと思えばいいんですね!
まー、方向はともかくとして・・・(^ ^;)

そーそー、携帯変えたんですよ。
ブログにも写真をアップしようと思ったのですが、写メ撮るにしても何で撮ったらいいんだ・・・?と思ってそのままになっております。
わざわざ眼デジ使うのも面倒だし・・・

写真集は、来週中ごろには出来上がる予定です。
楽しみに待っててください(^ ^)
  1. 2009/01/16(金) 09:29:15 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

おう!頑張るでぇ!!
でもね、歳のせいか時々息切れが・・・(^ ^;)

しかし!息切れしようが、鼻血出そうが、2009年からの挑戦状は受けて立とう・・・いや、立ってやろうじゃないの!と気合だけは十分だす!
TAKAMIさんも「自営系」を発展させるとな?
また何かお役に立てることがあれば、何なりとご相談くださいませ!

今年もバッチリ華やかな年にしようね!!
  1. 2009/01/16(金) 09:36:24 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

挑戦状!とは粋な。

そういう前向きな考えって好きです。

年始からのモロモロの出来事は、2009年からの挑戦状と思えば良いわけね。
そっかぁ~~、受けて立とうじゃん!私も!

凛さんガンバレ!
  1. 2009/01/18(日) 15:39:44 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

いつも応援ありがとうございます!

そうそう、諸々のアクシデントは、すべて「2009年」・・・いや、「運命」からの挑戦状だと思うのよ。
こっちが弱るのを待っているというか、
「ほ~れ、どうだ、どうだ!このハードルを君にクリアできるかなぁ?やっぱ無理かなぁ?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ」
って言われてるような気がして・・・(^ ^;)
んでもって、そこまでバカにされてるか!って思うと、ホラ、なんか「負けてたまるか!」って気にもなるじゃない?
そして一年が終わる頃に「ど~だ!参ったか!」と言ってやるのです!
これが若さの秘訣です・・・(爆

  1. 2009/01/19(月) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/284-03468a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
