凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラシができました!

chirashi-pl


Studio Fieldworks-Photo Lessonのチラシができあがり、
早速あちらこちらに配布をお願いしてきました。

4月開校まであと33日・・・
頑張って配りまくらなくては!!
ちなみにこのチラシは下記の場所に置いてあります。
仙台にお住まいの方、近くを通った際は探してくださいね~♪
あ、それから、他にも置いていただけそうなお店やスペースを探しております!
もちろん、直接欲しい!という方にはもれなく差し上げますので、お申し出ください(^ ^)
よろしくお願いします!

Studio Fieldworks-Photo Lesson チラシが置いてある場所

せんだいメディアテーク 1F 7F
富士フィルムフォトサロン
カフェ モーツアルト



  1. 2009/03/05(木) 14:37:19|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠れぬ杜の美女(?) | ホーム | お雛様を撮ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/290-bde70d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
