凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願い事

ema


気がつけば・・・もー3月も終わりに近づいている。
つい先日の記事で「2月も終わり!」と書いていたと思ったらコレだもの。
ホントにもー、月日の過ぎるのは早い。
っていうか、なんだか年々加速度的に早まっているような気がする・・・
これって、歳を取ったってこと・・・?
なんかヤだな・・・(- -;)ゞ

それはサテ置き、ネットラジオでアップしていたマネー講座が、昨日・土曜日の配信で終了となった。
「大ちゃんの“な~るほどマネー講座”」
いや~、9ヶ月間だよ、9ヶ月!
隔週土曜日の配信とは言え、いざやってみると結構大変だった(^ ^;)
でも、途中アップアップしながらも、なんとか続けることができてヨカッタ~!!
我ながら、よ~頑張った!!
ご協力くださった大ちゃんこと大橋さんにはホント感謝です!
でもね~、まだこれからの作業があるのだよ。
ただ今、これまで配信したネットラジオの内容を冊子にまとめております。
なんとか、4月中には完成させたい・・・いや、完成させなければ!!
できあがったらCDとセットで売り出す予定です。
みなさん!買ってくだせい!!
(毎度宣伝ばかりで申し訳ありません・・・)

すご~く鈍足だけど、いろんな事が少しずつ形になっていくのは嬉しい。
あとは、どこまで「体力」がもつか・・・なんだけどね・・・(^ ^;)
「夢」の実現に向けて、精進の日々です・・・

相変わらずブログの更新とか、訪問とか怠っておりますが・・・
暖かく見守ってやってくだせい・・・(^ ^;)
  1. 2009/03/29(日) 02:11:21|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよなら冬の風景 | ホーム | 凛ちゃんNetcafe-Podcast>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/295-cd88ad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
