凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び・・・

私のブログに遊びにきてくださった皆様の中で、「コメント書けないよ~!」という方もいらしたことと思います。
実は、このところ変なコメントが多くて、根こそぎシャットアウトするような設定をしていたことに今更ながら気づいた次第で・・・(^ ^;)ゞ
せっかくコメントを書こうと思っていたのにエラー表示されてしまった皆様、大変申し訳ありませんでした!!
このたび「承認後表示」に切り替えましたので、これに懲りずにバシバシコメント残していってくださいね(^ ^;)
  1. 2009/05/12(火) 00:08:33|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<“運”砕け散り 君“コイ”し川の流れ | ホーム | あなたがいれば なんにもいらない>>

コメント

困りますね

こんばんは(^o^)/~~~

凛さ~ん
変なコメントや書き込みが本当に
多いですよね

勝手にトラックバックもしますしね

設定をされているんだとは思っていましたので
大丈夫ですよ
こちらこそありがとうございます♪

迷惑メールと一緒ですよね
ガードしてもなかなか減りませんからね

ではまたビシバシ(笑)
  1. 2009/05/12(火) 20:53:17 |
  2. URL |
  3. Ami #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Amiさん

コメント書き込みできず、申し訳ありませんでした!!

そうなんですよ、変なコメには困ったもんです・・・
で、設定を一旦はずして承認後表示に切り替えた途端、
またまた変コメが入っておりました(^ ^;)
いったい何の得があるのか、私には理解できまへん・・・

とりあえず、エラーは立たなくなったと思うので、
またコメント書きにおいでくださいね~(^ ^)
  1. 2009/05/12(火) 23:46:57 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/301-1c64caa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
