凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花の宴の桃源郷

green


毛越寺(もうつうじ)は広い庭園で有名なところです。
5月はアヤメ祭りがあると聞いて来たのだけれど、まだちょっと早かった・・・(^ ^;)
でも、庭園には真っ赤なツツジが満開!
他にも八重桜が終わりを告げる頃で、まーそれなりにキレイだったよ・・・(^ ^)

red


ツツジに負けず劣らず鮮やかだったのは新緑。
この真っ赤なツツジとのコラボレーションが、それはまたキレイでした!

pink


八重桜のピンクは可憐な色・・・

yellow


広々とした庭園に新緑の緑、そして満開のツツジ。
桃源郷とはこんな感じのところじゃないだろうか・・・なんてことを思いながら、シャッターを切っておりました。

今月はいろいろ忙しかったり、頭を悩ませることがあったり・・・ちょっと疲れ気味。
いや~!人生いろいろだよ、ホントに!
早く桃源郷にたどり着いてゆっくりしたい・・・
でも、まだまだ山あり谷ありで迷路のような道が続くんだろーなぁ・・・
なんつっても、「運玉」砕けちゃったし・・・(^ ^;)
さぁ!気を取り直して、また歩き始めるとしますか!



  1. 2009/05/21(木) 23:45:15|
  2. ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネコ好きさん集まれ~!田代島ツアーのお知らせです! | ホーム | “運”砕け散り 君“コイ”し川の流れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/303-60dd2b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
