凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいことはイイことだ~♪

先日、
「やらなくちゃいけないことが溜まってきてしまいました・・・。(;´д`) トホホ 」
とブログに書いたら、hawkさんより
「それは 非常に結構ですよ。感謝しなくっちゃ」
とのお言葉をいただきました。
で、先ほど、ゆりあさんのブログを見ていたら
「やりたい事(=楽しい事)がいっぱいあるって、幸せですよね~♪」
と、書いてありました。

そっかー!

忙しいことはイイことなんだ!!

いよいよ、8/29よりFieldworks主催の一大イベント
「星 信秋写真展・失われた残像」が開催されます!
明日・・・いや、もう“今日”だ!・・・は、40点もの作品を塩釜まで運びます。
お近くにお住まいの方、お時間のある方は、ぜひ!見においでください!

そして9/9は、写真展の記念レセプションが開催されます。
すべて手作りのささやかなパーティーです。
この段取りについても、まだまだ詰めなきゃいけないし・・・。
他にもアレとかコレとか、やらなきゃいけないこと・やりたいことがたくさん!!

でも

忙しいことはイイことなんだ!

そう前向きに考えて

頑張りまっす!!(`◇´)ゞアイアイサー!
  1. 2006/08/27(日) 01:39:12|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<私は元気です! | ホーム | 「会社」ってナンダ?>>

コメント

おはよう

おはよう~♪
「忙しいことはイイこと」…v-221
うんうん~とうなずいております。

「頑張れば、報われる」が心情のえみりんです。
が、なかなか体力がついていけてないです。(笑)
この夏はまいっちゃた~!!

身体の休息をあげながら、お仕事してねぇ
  1. 2006/08/27(日) 06:47:12 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、充実してきてるってことじゃないですか~~!
今後のレポートも楽しみ楽しみ!
凛ちゃんらしさをこの仕事でこれからもさらに発揮できるってことですよね(#^_^#)
  1. 2006/08/27(日) 08:45:15 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

頑張ってくださいね。
くれぐれも夏バテなんぞにはならないように!!!
  1. 2006/08/27(日) 09:35:05 |
  2. URL |
  3. いちごすーぷ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~\(^O^)/

凛ちゃん~頑張ってくださいね~♪
いよいよ~開催ですね♪

そうそう忙しいことはいいことですね(爆笑)
ホドホドがいいけどね~~

写真展を楽しみにしてます♪(^o^)/~~~
  1. 2006/08/27(日) 19:55:47 |
  2. URL |
  3. torasan #-
  4. [ 編集 ]

凛さーーん☆

先日はお母さまとご来店ありがとうございました♪

明日からは午後茶タイムにクレープセットを
お出しすることにしましたーっ。
お時間があるときに、ぜひぜひまたゆっくりしにいらして下さいね☆
楽しみにお待ちしてます☆

ところで、ご紹介いただいたfild worksのサイトへ行ってみたのですが(コメントも残してきたのですが、、)
写真展の場所がどこなのかわっかりませーーん。

どうか教えて下さいませ。
塩竈ですか?近いので車でピューーット飛んでいきますから~☆
  1. 2006/08/27(日) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. cocoro #zhJwRP7k
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

「頑張れば報われる」・・・イイ言葉ですね!
でも私、たまに手ぇ抜いてるし・・・(^ ^;)ゞ
手ぇ抜いてるくせに、結構疲れております・・・
なんででしょ?夏バテ?
えみりんさんのところは、まだまだ暑いですか?
お体に気をつけて、夏を乗り切ってください!
  1. 2006/08/27(日) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

充実できるだけの材料はあるはずなのに、十分にやりがいもあるはずなのに・・・グータラな私は、お尻に火が点かないと動き出さない人なんですぅ・・・(T∇T)
叱ってくれるマネージャーでも募集するかな・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2006/08/27(日) 22:41:55 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いちごすーぷさん

とりあえず搬入が済んで、今度はレセプションの準備だす。
出席予定の知人から
「もちろん何かサプライズはあるのよね?期待してるわ♪」
と言われてしまいました・・・
サプライズって・・・何すればいいんだ~?!!(ToT)
  1. 2006/08/27(日) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

torasan

いよいよ開催ですよー!
写真展は、始まってしまえば、あとは特に準備するものはないんですが、レセプションがありますからね・・・まだまだ気が抜けません・・・
って、時々抜けてますけど・・・(^ ^;)ゞ
ご来場をお待ちしております!
  1. 2006/08/27(日) 23:06:36 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

cocoroさん

先日は、バタバタと失礼いたしました(^ ^;)ゞ
次回は、ゆっくりとクレープを食べにお邪魔させていただきます!

で、写真展の会場についてですが、スミマセン!
以前に表示していた記事では場所や時間などを明記していたのですが、過去ログの中にまみれてしまったようです!
先ほどcocoroさんのブログにも書かせていただきましたが、「ふれあいエスプ塩釜」のアートギャラリーにて8/29~9/17まで開催しております。
(本線・塩釜駅から2~3分)
時間は10:00~18:00、土日は17:00まで、毎週月曜日と月末は休館日です。
期間中、私は事務所で仕事している予定ですが、もしいらっしゃる日が決まっているのであれば、ぜひご連絡ください!
その日は、会場へ出向くようにいたします!
ご来場、お待ちしてます!(^ ^)
  1. 2006/08/27(日) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いよいよ発動ですね

凛さん~、お忙しくってなによりです~!

写真展、準備その他でお忙しいでしょうけど成功を遠い神戸からも祈ってますよ!
近くにいたなら是非行ってみたかったわ~。

目的があるから、人に必要とされてるから忙しいのですね。それって一番のシアワセじゃないですか~。
今の私には羨ましさでいっぱいですよ~ん。
明日からですね、体調に気をつけて(しっかり食べて)頑張ってね!!
  1. 2006/08/28(月) 11:23:15 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

私のマニアックなヘンタイブログを、ご紹介下さってありがとうございます♪

いや~、私の場合は実は・・・
忙しくても、幸せ。グータラできたら、もっと幸せ。
…という、いい加減でワガママ放題なヤツですからっ!(笑)
お恥ずかしい限りです!!

写真展を開催されるのですね~♪
スバラシイ~~~☆ おめでとうございます!!!
仙台行きのスケジュールが、もう1ヶ月早ければ…と、残念ではありますが
きっといつか、またそのような機会に・・・!

夏の疲れの出やすい時期。
決してダイエットなどはなさらずに(笑)
しっかり食べて、眠って、凛さんの「元気パワー」が
ご来場の皆様にも降り注ぐような写真展にして下さいね!
私も東京から応援パワーをお送りします♪
  1. 2006/08/28(月) 14:26:07 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #2mQoj7uY
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

わーい!レスが遅くなってスミマセン!
写真展の準備、本日無事完了いたしました!
詳細は、この後の記事でお知らせいたします(^ ^)
ほ~んと!もー一ヶ月早く、開催してたらお誘いしたのに・・・残念!
(でも、そーしたら、ちぇりぃさんとゆっくりお会いできなかったかも・・・(-ω-;)ウーン)
明日は初日です!
私も朝から会場の方へ出向きます!
あとはレセプションの段取りだけだぁ~!
しっかり食べて(笑)頑張ります!
応援ありがとー!!
  1. 2006/08/28(月) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

>マニアックなヘンタイブログ・・・

ひえー!(◎ω◎)!!なんだか怪しいサイトみたいですね・・・(笑)

私も実を言うと、グータラしてる方が好きです。
できれば、沖縄あたりでのんびりと、働かずとも食べていければサイコーです!(^ ^;)ゞ

いよいよ明日から写真展開催です!
一人でも多くの人に見ていただければ・・・そして、この写真展の意味を理解していただければ・・・と思っております。
当日、ご来場いただけない方にも何らかの形で作品をご覧いただけないものかと、ただ今思案中です。

ダイエット・・・これは今の私には必須課題なのですぅ!(ToT)
何故ならば・・・レセプションの時に着る服がなくなっちゃうからー!!
お仕事とともにダイエットも頑張ります!

応援ありがとうございます!

  1. 2006/08/28(月) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/31-5f4ce2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
