凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めるへん

shirotumekusa.jpg


ああ・・・もう7月に入ったのか・・・
なんだか、このごろ加速度的に時間が進んでいるように思えます。
今年ももう半分過ぎたのですねぇ・・・
3ヵ月後には恐怖の誕生日がやって来ます(笑



popi-3.jpg

本日は、おとぎ話に出てくるような風景を集めてみました(^ ^)
「めるへん」な世界は、現実を忘れさせてくれるよ・・・ホント。
別に現実逃避したいわけじゃないけど・・・それでも時々ふらっと放浪したくなる。
まだまだ見たい風景がたくさんある。
時間も何も気にせず、好きなことに没頭したい・・・
そんな優雅な日々を過ごせるようになるのは、いつの日か?(笑
毎日寝腐ってるネコたちが羨ましいと思う今日この頃・・・(^ ^;)

hachi.jpg



  1. 2009/07/06(月) 22:12:40|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オラの作ったサンプルflash見てちょーだい! | ホーム | ジイちゃんのいた夏>>

コメント

お久しぶりです

分かる分かる~ 私も時々ぶらりと出かけたかったりしたくなるときありますものv-7
そういえば、最近デジカメの調子が悪くて私もついにデジ一眼のカメラを最近
買いました^^ 一眼レフはまだ値段が微妙とレンズつけると若干重くて
手が出なかった(苦笑) 私もこれからいろいろ写真にチャレンジ^^
  1. 2009/07/08(水) 20:50:11 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

どもども、お久しぶりです~!
ほたるさんのブログにも、なかなかお邪魔できず、申し訳ありません・・・(^ ^;)ゞ

例えば、フラッとローカル電車に乗って、どこか適当なところで降りてみたいとか、時間を気にせず車でどこまでも走ってみたいとか、そんなことを考えることがあります。
少々疲れ気味?(そんな疲れるほど仕事してないけど・・・笑)

ほたるさんも眼デジ買ったんですね!
コンパクトカメラは、確かに軽くて持ち運びも楽なんですけど、どうしても限界があります。
その点眼デジは、使いこなせるようになれば、きっと写真そのものが面白くなると思いますよ!
ウチのフォトレッスンも10月生を募集してますので、いかがですか?(^ ^;)
  1. 2009/07/08(水) 23:07:18 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-484凛ちゃん こんばんは
おひさしぶりです~v-354

めるへん いいですね~v-345
すっごくいきいきした写真 
目が覚めるような花たちの色合いですね。

たまねぎを刈ってるおじさんのモノクロも好きだなあv-343

  1. 2009/07/08(水) 23:21:22 |
  2. URL |
  3. cosmos #N1GBOknc
  4. [ 編集 ]

cosmosさん

こんには~!
相変わらず更新もサボり気味の私です・・・(^ ^;)ゞ

いつもお褒めの言葉、ありがとうございます!
写真を撮る時、あるいは写真を掲載する時、自分なりにタイトルなんぞを考えてみるようにしております。
そうすると、自分の想いなんかが明確になってくるんですね。
これは「みちのく湖畔公園」で撮影したものなんですけど、自分としては公園で撮った他の写真とは別扱いで「めるへん」というタイトルを付けてみました。
私にとっては、憧れの「夢」の世界というわけです・・・(^ ^;)ゞ

「タマネギ・・・」の写真も自分としては結構お気に入りだったので、そう言っていただけると嬉しいです!
ありがとうございました!(^ ^)
  1. 2009/07/09(木) 09:07:06 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/312-10b8c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
