凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田代島猫酔夢譚~その1

お待たせいたしました!
本日より何度かに分けて、田代島シリーズをお届けしたいと思います。
さぁ!田代島目指して出航で~す!

いざ!田代島へ!



順風満帆

当日は天気にも恵まれ、まさに順風満帆!
海は少々うねってはいたけども、ナントカ船酔いせずに済んだ・・・(^◇^;)
猫とウニとの出逢いを求め、踊る、踊る、私の心♪

初めての航海

デッキには、親子の姿。
そういえば、私も昔々はここ・石巻に住んでいたのでした。
4~5歳の頃だから記憶は鮮明じゃないけれど、
こんな風に何度か船に乗ったことだけは憶えている。

田代島の風景1

田代島近くで撮影。
今夜のおかずを収獲か?!
ああ!新鮮な魚介類・・・夜が楽しみなのじゃ!!

ところで・・・なかなか猫の写真が出てこないぢゃないか!とお怒りのアナタ。
ふふふ・・・少々出し惜しみしております・・・(^m^)
まー島の風景を織り交ぜつつ、
これからボチボチと掲載してまいりますのでお楽しみに!


ようこそ!田代島へ!


「ようこそ!紫陽花の季節の田代島へ!」
このネコくんは、そう言っているのです・・・間違いない!

田代島のネコは、こんなふうにカメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれます。
まー、撮影する身としてはアリガタイんだけど・・・
いいのかな~こんなことで・・・(^ ^;)
  1. 2009/07/16(木) 19:10:36|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田代島猫酔夢譚~その2 | ホーム | ネコ島に行ってきたよ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/315-af7fa65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
