凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポストカード(5枚1セット)をプレゼント!!

今日は【田代島猫酔夢譚】もチョットお休み・・・
いえ、いえ、別にネタが尽きたわけではありませぬ。ゞ(^ ^;)
いつも、私のブログを読んでくださっている皆様に、ちょっとしたプレゼントをば!

001-c.jpg

実は今、写旅塾生の方たちと一緒に田代島の写真集を作ろうと思っています。
それぞれの視点で撮った、様々な表情の島のネコたち。
自分たちだけで「ウヘヘぇ!」と喜んでいるのではもったいない・・・ということで
【田代島初上陸記念】として写真集にして残すことにしました。

とは言っても、撮った写真全部を載せるわけにもいかず・・・
(何しろ、私が撮った写真データだけでも500枚を超えた)
どれにしようか今から選別が大変です・・・(^ ^;)
で、まずは表紙の写真をどれにするかというところで、皆さんにご協力いただきたいと思います。

上の写真(表紙予定リスト)から「これがいい!」と思った写真に一票をお願いします(^ ^)
投票ページはこちらから → Neko-Shima写真集表紙

※投票期間は7月21日~31日まで※

でもって、投票してくださった皆様の中でご希望の方には、
5枚1セットでポストカードをプレゼントいたします!(100セット限定です!)
ポストカードご希望の方はこちらから → ポストカード応募フォーム


  1. 2009/07/21(火) 17:24:14|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出逢い一瞬、思い出一生・・・ | ホーム | 田代島猫酔夢譚~その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/318-b8907eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
