凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は元気です!

オオーw(*゚o゚*)w!
ついに時計が12時を回ってしまった!
いよいよ本日10:00より、

写真展を開催いたします!

昨日は、午前中にチョイとした用事を済ませて、昼近くに会場入り。
すでに作業に取り掛かっていたメンバーとともに、設置作業をしてまいりました。
会場の様子はコチラ

明日以降は、レセプションの準備に取り掛かります!

ここに至るまでいろいろとトラブルはありましたが、設置作業を終えてとりあえずホッ!と一息。
たくさんの励ましのコメント、ありがとうございます!

さて、会社を辞めて以来、私の行く先は「順風漫歩!」「着々と歩を進めてるし!」とお思いの方もいるかも知れませんが・・・

んなわけないでしょー!って。
ゞ(^ ^;)

何事もなく航海を終える船なんて、そーザラにはありません!
時には嵐に遭ったり、海草に絡まったり、海賊が出たり、逆風が吹いたり、いろんな事があるもんです。
でもなー、そういう事に少しも動じることなく対処できたら・・・きっとひとまわりもふたまわりも大きな船になって帰って来れるんだろーな。
もしも、何事もなく穏やかに航海を終えることができたら・・・それはソレで喜ばしいことですが、きっと
「船旅って、こんなモノなのねん♪」と甘く見てしまうと思うのです。
ナメてかかってしまうと思うのです。
そういう意味では、嵐も海草も海賊も逆風も、まことにありがたいエピソード、旅のスパイス、ブログの良きネタ・・・なんでしょうね。
そりゃね、人間だものヘコむ時はヘコむ。
でも、黙って荒波に飲み込まれてしまって良いものか?
何とか荒波を乗り越えるために、自分なりの“工夫”をすべきなんじゃないのか?
どーやって乗り越えたらいいんだ?
ってな事に頭を悩ませ、自問自答する今日この頃。
おかげで夜も眠れず・・・昼間寝てます・・・(*≧m≦*)ププッ
そんなジョーダンはサテ置き、そうそう、航海だよ航海!
ええ、負けませんとも!
ウチは気丈な女じゃき!
飄々とした涼しい顔して

乗り越えちゃるきね!
(・・・って、なんで土佐弁なんだ?!)
  1. 2006/08/29(火) 01:55:55|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<原因不明・・・ | ホーム | 忙しいことはイイことだ~♪>>

コメント

後悔無用

なんでって
トッサの土佐べんでしょうv-237

頑張ってください

航海に後悔無用です
  1. 2006/08/29(火) 08:20:22 |
  2. URL |
  3. hawk  #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます~☆

(*^◇^)/゚・:*【祝 写真展開催】*:・゚\(^◇^*)

何事も起こらず順風満帆だったとしたら・・・
その「航海日誌」は、なんとつまらないことでしょう!
読む人に感動を与えることはないでしょうね。
書いてる本人も、退屈して居眠りしそう。(笑)

私が、この地上に生まれてきた目的は
(最近、ちょっとずつ思い出してきたのですが)
とにかく何でも「経験する・体験する・味わう」ことなので~
失敗も挫折も、その為のスパイスのようなモノだと思っています。

だから、目の前に障害物があると・・・
逆に喜んでしまいます。
私って、もしかしたらM!?(爆)
冗談はさて置き、それだけ神様から信頼されてるっていう証だと思うから♪

東京は今日も爽やかに晴れて、いい気持ち。
仙台の凛さんのご活躍をお祈りして
応援パワーのこもった光をお送りしま~す!!

大波小波を越えて、ワクワクの航海を楽しみましょう♪
  1. 2006/08/29(火) 10:50:13 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #2mQoj7uY
  4. [ 編集 ]

逞しいわ!凛さん!

今日の記事を読んで涙がこみ上げてきました。ウルウル…
そうよね、何事も思い通りになんてならないし、立ち止まったりこけたりする事もある…
でも、転んでもただで起きちゃいかんぜよ!(土佐弁!?)
凛さんの言うとおり。
荒波に揉まれながらも次の手段を考えながら航海するのよ!
骨太な決意に感動でっす!

今頃は忙しく活動されてるんでしょうね。
忙しい事はイイコトです♪
愉しみながら頑張ってくださいね~
  1. 2006/08/29(火) 14:14:03 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #-
  4. [ 編集 ]

女粋

 >ウチは気丈な女じゃき!
そうそう~♪ その心意気に惚れました。

「凛をなめたらあかんぜょ」…これで決まりです。
微笑みながら行ってみましょ~
これで凛さんも完璧な実業家になれます。
イベントって企画するのが、大変ですが
それなりの見返り(喜び)があると思います。
お成功をお祈りいたします。
  1. 2006/08/29(火) 15:23:47 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

hawkさん

>トッサの土佐弁・・・

(≧∇≦)ブハハハ!
さすがです!恐れ入りました!m(_ _)m
座布団二枚!!
  1. 2006/08/30(水) 11:18:55 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

>何事も起こらず順風満帆だったとしたら・・・
その「航海日誌」は、なんとつまらないことでしょう!

なるほど!そりゃそーですよね!
確かに私も、ダラダラと綴られた航海日誌よりも、冒険小説の方が好きです!
「次はどうなるのかな?この困難をどうやって乗り越えるのかな?」などと思いながら。
だからこそ、人に感動を与えるんでしょうね!

ゆりあさんから光のパワーをいただいたおかげで、なんだか気持ちも晴れ晴れとしました(^ ^)
ありがとうございます!
  1. 2006/08/30(水) 11:24:46 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

こんな私のショーモナイつぶやきに、ウルウルときていただいて・・・なんだか恐縮です(^ ^;)ゞ

そうそう、遭難して死んでる場合じゃないんですよね!(笑)
荒波に対抗できないとわかったら、無駄な労力を使って玉砕するよりも、方向転換して別のルートを探すってのも一手ですよね。
ここで潰れちゃ、私もフリーになった意味がない!
そうやって、人は大人になるのだ!
・・・って、私は十分すぎるほど(年齢的には)大人のはずなんだけど・・・(^ ^;)
ふっ・・・まだまだ甘いな~!
  1. 2006/08/30(水) 11:36:23 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

土佐弁て、こういう時に威力を発揮しますね!(笑)
そういえば、私の好きな「陽輝楼」って映画に、こんなセリフがありました。
「おまんら、土佐の“いごっそう”ち、しっちゅうがか?」
でもって、この“いごっそう”というのを調べてみたら・・・≧(´▽`)≦アハハハ!!わかる、わかる!と頷いてしまいました!
http://www.pref.kochi.jp/~bunka/bunka/network/chirashi04.htm
この心意気が、大事を成し遂げるんでしょうね!
見習いたい!
  1. 2006/08/30(水) 11:47:13 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お~、その意気!!
がんばってくださ~いp(^^)q!!
俺はこれからそのトレーラーで気合の入った荒波(海水なんだけど(^^;)を運ぶったいね(^^)!
  1. 2006/08/30(水) 15:06:38 |
  2. URL |
  3. HM-LINE #-
  4. [ 編集 ]

HM-LINEさん

(`0´)ノ オウ!
すべては、成功へのプロセス、プロセス!
土佐の“いごっそう”を見習います!(笑)
HM-LINEさんも、トレーラーキングを目指して頑張ってくださいね!
  1. 2006/08/30(水) 23:11:39 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

凛ちゃん、御無沙汰でした。
亀レスでごめんね。
写真展、おめでとうございます。
いやもー、仰る通り!
何も付け加えることありませんがな。
心から共感いたしております。
私のほうも、順風満帆というわけには全然いっておりません。
山あり谷あり紆余曲折です。
凛ちゃんのブログは励みになります。
これからもがんばろ~!

ところで「陽輝楼」私も好きよん。
ドラマ見て、本も読んだよ。
  1. 2006/08/31(木) 07:15:53 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

いえね、チョイと「なんだかなー・・・」と思うような、いろいろと考えさせられる出来事とかあったもんで・・・
(^ ^;)ゞ
以前の記事にも書いたけど、人間関係で悩まされることって、一番ストレスがたまりますなー!
でもね、ゆりあさんのブログを見て、“土佐のいごっそう”のサイトを見ていたら
「なんちゃーないき!」って思えて来たのよ。
要は、私らの考え方ひとつで、吉方向にも凶方向にもいくんだよなー!と。
だから敢えて「試練」とは書かずに「プロセス」って書いて自分にも言い聞かせてみたのよね。
TAKAMIさん!人生において無駄な時間なんて、何一つないんだよ!
無駄にするかどうかは、自分のあり方次第。
今のTAKAMIさんの状況は、よくわからないけど、これから起こりうるであろう状況に向かっての「プロセス」なんだよ!

「陽輝楼」に出てくる女はみなカッコイイよね~!
私もあんな気丈な女になりたい!
負けちゃいかんぜよ!
  1. 2006/08/31(木) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

笑いは心のサプリメント♪

凛さん、こんばんは~☆

おかげさまで、私もやっとプータロー生活にピリオドを打ち
新しい「プロセス」に入りました!!!

ところで、「結婚できない男」…ご覧になってますよね。
「金田のサイト」が本当にあるのをご存知ですか~?(笑)↓
http://www.ktv.co.jp/shinsuke/kaneda/index.html

お友達のかおりんさんに教えてもらって…
そりゃ~もう、大うけ、大笑い…の私です♪

仕事や人間関係に疲れた心や体を癒すには、
思いっきり笑ったり、
時には大泣きしたりするのがいいみたいデスネ。
  1. 2006/08/31(木) 23:06:34 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #2mQoj7uY
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

あー!!見てます!見てます!
金田のサイトももちろん!!(爆)
あんな風にサイトまで作ってしまうなんて、制作サイドも凝ってますよね~!
で、worksは、いつまで経っても工事中だし・・・(笑)
でも、先週のケンちゃんと桑野さんの話には、チョイとホロリとさせられました・・・。
桑野さんて、根はいい人ですよ!
「負けネコ同盟」のkenkob会長と一緒!(*≧m≦*)ププッ

“大泣きして、大笑いする・・・”
「冬ソナ」を見て、「金田のサイト」を見る・・・ってことですね!(って、なんちゅー例えだ!)
さーあ!明日も頑張ろうっと!
  1. 2006/08/31(木) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/32-59926ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
