凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます

yamadera007.jpg


このところ、すっかり怠け癖がついてしまって、ブログもなかなか更新できずにおります。
そのせいで、アップしたい写真が溜まってしまいました・・・(^ ^;)
先日、ウチのフォトレッスン・写旅塾で県北を廻って蓮などを撮ってきましたが、
その写真はまた今度ということで、
まずは夏の山寺の写真をば先にアップいたします。
まだまだ蒸し暑い日が続きそうですが、ここで少し涼んで行ってください・・・(^ ^;)



yamadera005.jpg


どうやら今年の東北は梅雨明けしないらしいです・・・
ここ最近も雨の日が多く、カーッと晴れた空を久しく見てない気がします。
西日本では集中豪雨による被害、東海地方では地震による被害が出ていますが、
地球はいったいどうなってしまったんでしょう?
来年は、平和な夏を迎えたいものです。

yamadera006.jpg


ゲーノー界では「薬」の嵐が吹き捲り、
政界ではなんだか訳のわからないマニフェストの嵐が吹き捲っている。
このままでは、なんだか日本の将来が不安だな~・・・(-ω-;)ウーン
光の差す方向はどこにあるのか?
いったい、この長い階段はどこまで続くのか?

yamadera008.jpg


この世は、まだまだ真っ暗闇だけど、どこかに光の差す場所があるはず。
今は、ただひたすら自分の足で登るしかないんだろうな~。

なんてことを思いながら、長く続く山寺の階段を汗水垂らしながら登っていったのでした・・・(^ ^;)


  1. 2009/08/13(木) 23:50:23|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キレイなオカマを見て新たな作品づくりにチャレンジする | ホーム | 田代島猫酔夢譚~その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/321-d9959f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
