凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヨナラ夏の日

good-by-summer.jpg


今年の夏は全然夏らしくなくて、なんだか今ひとつ物足りなかった・・・
三本木の「ヒマワリの丘」へ行ってみたけど、ヒマワリもみんな下を向いてクタッていて
なんだか元気がなかった・・・
そうこう言っているうちに、いつの間にか吹く風もすっかり涼しくなって、
確実に秋の気配が近づいてきているのを感じるようになった。
ああ・・・東北の夏はホンに短い・・・
今年こそ、挑発的な水着で海に行こうかと思ったのに・・・

な~んて!ウソ、ウソ!ゞ(^ ^;)
そんな、みなさんにご迷惑をかけるようなこと、するわけないでしょ!!


good-by-summer3.jpg


渦を巻くように吹いていた初秋の風。
そんな風に煽られ、揺れていた稲穂。
日の差す時間も短かった今年の夏・・・稲はちゃんと花が咲いたのだろうか?

good-by-summer2.jpg

でも、そんな夏も、もうおしまい。
来年こそは正しい夏がやってきますように・・・
そんな願いをこめていたのかどうかは知らないけど
ヒマワリが、行く夏に向かって「Good-by!」と手を振っていた。
  1. 2009/08/27(木) 00:05:56|
  2. (゚ーÅ) ホロリ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんか知らんけど、忙しい~!! | ホーム | キレイなオカマを見て新たな作品づくりにチャレンジする>>

コメント

凛ちゃんv-238ごぶさたしておりました。
私のブログも相変わらずの不定期更新です。。いやはや 今頃コメントするのもなんですが。。七夕の時期に 急遽仙台に伺いましたのです。
ゆりあさんにご紹介いただいたこころさん主催の青麻神社と関連イベントでした。
仙台は、伺ったとき雨模様で夏休みに入ってから一回も晴れてないんです!と お聞きしました。
あのまま涼しい夏だったのですねv-46
急なことで ご連絡もとれませんで ちょっと残念。
でもきっと忙しくしていらっしゃった頃でしょう。

ひとつ前の おかまv-22引き込まれそうに美しいですねv-238
廃墟化したリフトも 物悲しいです~v-35


  1. 2009/09/13(日) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. cosmos #N1GBOknc
  4. [ 編集 ]

cosmosさん

いつもコメントありがとうございます~!
いやはや、私なんぞは最近すっかり怠け癖がついてしまって、不定期更新もいいところです。(^ ^;)

>七夕の時期に 急遽仙台に伺いましたのです。

そうだったんですかー!
私もその頃は撮影会があったりで、バタバタしておりました。
またの機会に、ぜひ!仙台へおいでくださいませ!(^ ^)
オカマ・・・いえ、「お釜」でもどこでも案内させていただきます!
ゆりあさんも仙台にいらしていたのでしょうか?
このところ、みなさんのブログにもなかなかお邪魔できず、近況がわかりませぬ・・・
(^ ^;)
仙台は結局梅雨明けしないまま、秋に突入してしまいました。
来年こそは正しい夏であってほしいものです。
  1. 2009/09/14(月) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/323-3a3494c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
