凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか知らんけど、忙しい~!!

sekibutu-1

バタバタとした日常の中で束の間の休息。
石仏を見て心安らぐなんて、私も歳をとったもんだ・・・。


このところ、非常にマジメに仕事してます・・・
って、別に今までサボってたわけじゃないんだけど・・・(^ ^;)
実は今、10月の公開に向けて、フォトギャラリーとか、いろんなの作ってます。
アチコチのサイトを参考にしながらも、なかなかウマくいかなかったりで、
毎日頭を悩ませながら奮闘しております。

そんなわけで更新も滞っており、アップしたいと思っていた写真も溜まっている状態。
とほほ (=´д`)ヽ

今度の日曜日には、また撮影会があります。
撮影会が終わったら、また写真の整理して・・・
そして10月!
いろんなことを始める予定・・・なのですが・・・(^ ^;)
それまでしばらくは更新も滞ると思います。
何を始めるのか・・・まー、楽しみに待っててください(^ ^)
  1. 2009/09/10(木) 01:06:02|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とりあえず、まず一仕事 | ホーム | サヨナラ夏の日>>

コメント

ちょっとインドっぽい 石仏さまですねv-22
  1. 2009/09/13(日) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. cosmos #N1GBOknc
  4. [ 編集 ]

cosmosさん

そーなんです!実はインドに行ってきたんです!
なんちゃって・・・(^ ^;)
これは山寺(正式名称は「立石寺」)に点在している石仏のひとつです。
山寺もいいところですよ~(^ ^)
  1. 2009/09/14(月) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/17(木) 20:13:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/324-4db76c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
