凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、まず一仕事

10月からの新しい試みに向けて、まず一仕事完了いたしました!
それがコレ!

gallery-sample3.jpg

少々凝った作りになっているので、操作方法については上記を参考にしてください。

フォトギャラリーへのアクセスはこちらから→ フォトギャラリーを見てみる

いや~、どのように作って、どうアップするか・・・毎日いろいろなflashのサイトを眺めながら
悩んだのよ~!
私的には、かなり労力使ったよ~!頭使ったよ~!
今回アップした作品は私(E;watanabeの名前で出してます)の「田代島の猫たちへ」
Katsuoさんの「配達されない手紙」です。
これからも、写旅塾会員さんの作品やウチの写真教室の生徒さんの作品なんかも
アップしていきたいと思ってます。

さ!アナタも写旅塾やWEB通信講座に参加して、フォトギャラリーで作品を発表してみませんか?(^ ^)

  1. 2009/09/18(金) 18:37:50|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「写旅塾」の会報なんぞ作ってみました | ホーム | なんか知らんけど、忙しい~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/325-7b8240fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
