凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「写旅塾」の会報なんぞ作ってみました



わー!9月は2回しか更新してなかった!!
でもって、「10月に向けて、やらなくちゃいけないことがいろいろある!」とか言ってるうちに
もー10月になってしもーた!!(T▽T)

そんな泣き言はサテ置き、やるべきこと第二弾、まずは業務完了!
ウチで運営しております写真と旅を楽しむ撮影会「写旅塾」の会報を作りました!
どうです!写真も話題もテンコ盛りでっせ!
創刊号のトピックスは、9月の撮影会+乗馬の話題です。
ちなみに、トップにある集合写真に、当然のことながら私も写っております・・・(* ̄m ̄)プッ
でも、どこにいるかは教えてあげな~い!(笑

この会報、ただいま無料で配布しております!
「ちょっと見てみたい」という方は、こちらから登録していただければ早速お送りします!
→ メルマガ登録

さーて、次はサイトのリニューアルだ!
  1. 2009/10/02(金) 01:32:21|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やらなくちゃいけない事・その2 | ホーム | とりあえず、まず一仕事>>

コメント

凛さんお誕生日だったんだよね!
ちょっとおくれちゃったけどおめでとう!!
○○才も凛さんにとって素敵な年になりますように^^
  1. 2009/10/07(水) 23:18:54 |
  2. URL |
  3. naomi #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

naomiさんへ

> 凛さんお誕生日だったんだよね!
> ちょっとおくれちゃったけどおめでとう!!
> ○○才も凛さんにとって素敵な年になりますように^^


きゃー!覚えてましたか・・・私の誕生日・・・^ ^;)
今さら誕生日だなんて、こっぱずかしくて・・・なので黙っておりましたが・・・^ ^;)
そうそう、ついに○○の大台に乗ってしまった!!
おまけに先日の検診では、担当のお医者さんからメタボ宣言されてしまいました・・・(T▽T)
そろそろ生活改善して、美しく歳をとることを考えなくちゃねぇ~!!

何はともあれ、お祝いの言葉ありがとー(^▽^)
  1. 2009/10/08(木) 23:15:29 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/327-b7355a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
