凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やらなくちゃいけない事・その2



ブログの更新もそのままに、黙々とパソコンに向かっておりましたが、

よ~やっとアップした~!

フォトレッスンサイトのリニューアルぅうう!!

いや~、やたらとリンクは多いし、画像ファイルは多いし、新しいファイルを作ったり
ナンダカンダ試行錯誤しながら生みの苦しみにノタ打ち回り、
あまりの辛さにゲームに逃避しながらも・・・まずはホッとした・・・(T▽T)
今回は新たにネット上で見ることができる「WEBテキスト」もアップしました!
・・・が、こちらはメンバーズオンリーとなっているので、
会員登録した方しか見れません・・・ヽ(__ __|||)…スミマセン・・・

私の努力の成果をお見せできなくて誠に残念・・・
しかし!
年会費¥5,000の【WEB通信講座会員】に登録すれば見れます!(笑

会員登録の話はサテ置き、まずはリニューアルしたサイト見てみてくださいな!d(^∇゚*)
Studio Fieldworks Photo Lesson

  1. 2009/10/14(水) 12:10:18|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sendai-City | ホーム | 「写旅塾」の会報なんぞ作ってみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/328-563b9c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
